イメージ 1

ダンナが帰ってくるのが、22:00過ぎだっていうんで・・・
でも、こちらもシゴトが押して家に着いたのが21:30スギで・・・

ダンナのシゴトが遅いのも、ありがたいもんです(^_-)-☆

とりあえず時間もそんなにないし、時間が時間だからプチダイエットバージョンにしなくては。
スープカレーの残しモンがあるから洋風系にしたいし。

豆のサラダのソースにもヨーグルト入れたりして、
でも、小鉢は和惣菜。
しっかりモンもほしいからじゃがキムチチーズも。

まぁ、おおよそ洋風っぽく?プチダイエット気分?ってことで??
かなりとっちらかってるけど、とりあえずワインが飲めるラインナップだからよしとしよう(^^ゞ

-お品書き-
冷奴
かき塩辛

春菊のおひたし
ワサビ茎の塩昆布漬け
こごみのピリ辛漬け

スープカレーペンネ

豆ときのこのエスニックサラダ

じゃがキムチチーズ

かぼちゃのガーリック焼き

レシピへGO
かぼちゃのガーリック焼 →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/55635174.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_55635174_0?1225811428


わさび茎の塩昆布漬 →: http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/59632109.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_59632109_0?1273187211