イメージ 1

昨日、直売所でこしあぶらを買ったんで、山菜天ぷらです~♪♪
もちろん、揚げもんはやらない私ですから、ダンナが大活躍(^_-)-☆

職人さんが揚げモンしてる横で、テキトーに小鉢を何品か作って
楽させてもらっちゃいました♪

どーん!っと大皿に盛られた天ぷらが2皿・・・もちろん、食べきれず。
明日も天ぷら登場の予定です(^_-)-☆
イメージ 2


-お品書き-
うりの漬物
冷奴
納豆

きゅうりの超浅漬け
ゆでおくら
おかひじきとカニカマの酢の物
なす・しめじ・高野豆腐の炊きあわせ
ブロッコリーとツナのエスニックマカロニサラダ

きのこの陶板焼き(しめじ、えのき、しいたけ、たまねぎ)
イカフライ&きゃべつてんこ盛り

天ぷら(こしあぶら、こごみ、まいたけ、しめじ、カニカマ、ズッキーニの花)

レシピへGO
きゅうりの超浅漬け →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/54516894.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_54516894_0?1250113697