イメージ 1

春雨を戻して、もろもろ切ってドレッシングで和えれば出来上がり~♪

シンプルでパパッとカンタンに作れる・・・
キューピー×レシピブログの「グッドモーニング・サラダ」企画。
今回はだし醤油ドレッシングにちょいと一味をプラスしてピリ辛にしてみました。

①乾燥春雨を3分位チン♪してそのまましばらくおいて戻し、水気を切って食べやすい長さに切る。
②水菜、かいわれは食べやすい長さに切る。ハムは千切り。
③春雨、水菜、かいわれ、ハムを、だし醤油ドレッシングと一味とうがらし少々で和えてそのまま少しおいておく。

こんなんと一緒に

5/5の昼→夜ごはん →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_59640528_0?1273270204

【レシピブログの、味わいすっきりドレッシングレシピモニター参加中】
普段はドレッシングをしゃかしゃか作るところ、ヒト手間省けて楽チンです(^_-)-☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_59463201_1?1269209398