イメージ 1

ひよこ豆、缶詰を開けても一度に全部は使いきれなくてビミョーに残るって、うちだけ?
そういう時は、冷蔵庫のありもんと一緒にサラダにしちゃいます(^_-)-☆

食べる直前にコショウをきりきりとして、風味アップです♪

①きゅうりはひよこ豆と同じ位の大きさに切る、ひよこ豆は缶の煮汁を切る、オリーブは輪切り
②すりおろしオニオンドレッシングで和えてそのまましばらくおいておく。
③食べる直前にコショウをかける。

すりおろしオニオンドレッシング →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/58181092.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_58181092_0?1245542210
もちろん、市販のドレッシングでOKです♪
コショウは、出来れば挽きたてをかけてください♪

こんなんと一緒に

4/20の晩ごはん →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_59582810_0?1271975169