イメージ 1

耐熱容器の中でタマゴも混ぜてしまえば、洗いモンはお皿だけ(笑)
所要時間は5分もあればOK♪

ダイエット中だったり、メタボ対策で野菜をちゃんと食べなくちゃいけない方や、
最近野菜不足が気になるし~という時に、お手軽にどーんと食べられます(^_-)-☆

①きゃべつを千切りにする。
②たまごをだしで溶いて、干し海老を入れてきゃべつと混ぜる。
③軽くラップしてレンジで3分位チン♪

【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
きゃべつ2~3枚、たまご1個、おだし100ml、干しえび大さじ1
きゃべつの量やレンジの出力によってチンする時間は加減してください。
ちなみにフツーにフライパンで焼くとこんな感じになります♪
これはお好み焼き気分でいただけます(^_-)-☆