ほったらかしの魅力!! | 最強のシステムトレードで巻き返しをはかる!!

最強のシステムトレードで巻き返しをはかる!!

裁量トレードでボロ負けした結果、システムトレードの世界に足を踏み入れる。現在はMT4自動売買と裁量トレードを半々。
ファンダメンタルズ分析も好き。

 

システムトレードの良いところは、

ほったらかしでOKしろかお

 

しかも、簡単な設定で、小額から投資ができるキラキラ

さらに利益が出れば!!

こんなに楽な金儲けはありません。

 

しかし、

注意しなければならないことやリスクもあります。

 

まずは、マイナスポジションを持ったときは、

注視したほうがいいでしょう。

 

ストラテジーの中には、

損切をほとんどしなかったり、

マイナストレードが発覚すると、ナンピンをして

損失が雪だるま式に増えていくものもあります。

 

ここでプラスに転じれば問題はないのですが、

反対に、損失が大きく強制的に決済されてしまう恐れもあります。

 

あらかじめ ストップロスの値やポジション数などを

自分のトレードスタイルに合うように変更しても良いと思います。

 

そして、良いストラテジーを選ぶこと。

(前記事の『良いストラテジーの見極め方』をご覧ください)

 

ストラテジーを購入する場合は、

MT4を稼働させておける環境設定も重要ですね。

 

これらの点をクリアできれば、

誰でも簡単に運用できます!!!

 

ほかのシステムトレードの紹介サイトを見ていると

沢山の難しい言葉が出てきますよね汗

正直 すべて理解できなくても、

システムトレードでの投資は出来ます!!!

 

(自分で一からストラテジーを作り上げたい、

 オリジナルにカスタマイズしたい、

 という方は、専門的な知識を習得したうえでの運用をお勧めします。)

 

まずは、システムトレードを始めてみませんか?

 

きっかけは、

なんとなくこのシステムトレードが気になる、

投資手法が自分のスタイルと合っている、

などの理由でもいいと思います。

 

私のお勧めストラテジー

XANTHIA 

OCTOPUS PRO FX

MileStone

 

運用実績は、当ブログ右の『テーマ』から選択して

ご覧下さい。

参考になったら嬉しいです。

 

いいね!ありがとうございます。
励みになります。