お金を集める蛙来ました。 | 本当に成果の出るスピリチュアルとは!

本当に成果の出るスピリチュアルとは!

簡単に、誰でも出来る開運方法について、実験していきます。スピリチュアルの力で開運が出来るのか、それについて検証を含めてこのブログで公開していきます。

お金を集める蛙来ました。

風水で有名な、

三本足の蛙です。

 

こんなのを、

玄関に置くとダサいって、

言う人もいますよね。

 

他にも、

風水の置物は、

色々あります。

 

私も、以前は、

こんなの本当に効果あるのって、

思ってました。

 

でもね、

やってみて欲しいんです。

 

伊勢のパワースポットツアーをしてかtら、

この風水ってやつが、

気になって仕方ないのです。

 

以前から、

植物を使った風水は、

やっていたのですが、

ここ最近は、

置物に興味があるのです。

 

風水ではないけども、

神像をお祀りしてから、

お金の流れは、

非常に良くなったんです。

 

伊勢に行ってから、

どうもこの風水が気になるということで、

三本足の蛙手に入れました。

 

これからどうなるのか?

 

非常に楽しみです。