猫食い | ---My life with K--- 高浜寛 公式ブログ

---My life with K--- 高浜寛 公式ブログ

2匹猫とアンティーク、田舎暮らし、時々漫画家。

長崎から戻りました。

最近更新が遅い原因の一つに天草のインターネット回線の問題があります。光がまだ全然引いてないので、うちだとauのLTEを使ったモバイルルーターしか通信手段がなく、月末に近づくと速度制限がかかってしまうんですよね😓データを送るにも山から降りて街中まで行かないといけない。これが当面の問題です。天草市さん、なにとぞはやく光回線を。。。


さて。犬猫の話でも。


最近犬さん達、猫食い遊びにハマっております。猫の頭を丸ごと口の中に入れてモゴモゴ。そうすると猫の顔が犬のヨダレでベッタリになり、えらくきたない。猫の方でも食われるのが面白いのか、どうということもなくしばらくやられた後、今度は犬の頭を噛んだり叩いたりして遊びます。
猫は犬と一緒に寝起きするので自分のことを犬と思っているみたいです。