ラフ中 | ---My life with K--- 高浜寛 公式ブログ

---My life with K--- 高浜寛 公式ブログ

2匹猫とアンティーク、田舎暮らし、時々漫画家。

ニュクス最終話のラフ、普段はあまり直さずババっと書いてしまう事が多いのですが、今回は珍しく何度も直しています。綺麗に終わるか、もっと私らしく終わらせるか、そこのところ。明日一日考えて提出するつもりです。

音楽でも何でもそうですが、私は変調子や半音の間を共鳴するように揺らぐようなリズムが好きで、シナリオもそんな感じの変な構造が好きなんですよね。だからあまり型にはまらず作っています。昔はシナリオ分析も良くやったのですが、フリースタイルの方が向いているようです。中堅になって、あんまりあれこれ言われなくなったのをいいことに好き勝手やってます^_^;

いまちょっと仕事を受けすぎなので、再来年くらいから少し絞って、もっと一つのものにフォーカスしながら、クオリティ上げていこうと思っているところです。