与えられる人へ | ♪大器晩成型 人間になろうよ♪  カンタカ の  ☆幸せ こころブログ☆

♪大器晩成型 人間になろうよ♪  カンタカ の  ☆幸せ こころブログ☆

「今、ここに生きている」 ことを思いついたまま 自由に綴るブログです。  明日の幸せを 夢見て。。。

本当に久しぶりの更新になってしまいました。


気がつくと


今年もあと数日で終わりですね。


月日の流れが早いものです。



このブログが更新されていない間も


たくさんの方がこのブログを読んで下さり・・・


感謝の気持ちでいっぱいでした。



長く更新していないので


もうネットの世界から抹消してしまうおうか?と考えることもありましたが


過去の記事とはいえ


興味を持って読んで下さる方がこの世にいる限り


誰かのお役に立っているのであれば


置いておこうか、と思いました。



このブログは、自分で言うのはおかしいですが・・・


嘘を書いたことは一度もありません。


いつも素直に思いついたことを書き続けていました。


カッコつけたりもしていません。


そこだけが自慢できる部分かもしれません。



前回更新したあの楽曲は、本当に大好きな曲です。


ああいうことを言ってくれる人を


早く見つけたいな、と思いますね。。


「生まれてきてくれて ありがとう。」


自分は誰かに必要とされて生きているのだろうか?


それはいつも考えて生きています。


でも、自分に自信なんてありません。



自分は他人から、どう思われているのだろうか?


そんなことばかり考えています。


でも、だからこそ、誰かに認めてもらおうと


必死に生きている部分もあります。



「愛に抱かれて」


愛を欲しがるだけでは、ダメなのでしょう。


自分から愛を与えなければ、人(相手)は愛を感じることすらできません。



愛を持って、人に接することができる


人に安心感を与えられる人間にならなければ・・・と


自分自身にさらなる成長を促したいものです。。




寒さもこれからが本番です。


お体、ご自愛下さい。


皆様、良いお年を


そして、愛を与えられる人間に、来年こそはなりましょう。


世界中の方が、気持ち良く生きていられるように。



 幸せになりましょう☆