こんばんは!爆  笑

 

本番に強くなる、メンタルコーチング講座主催の若林佳奈と申します。

 

総合診療内科から、病気になる前のサポートに興味が湧いて産業医の道へ

 

子連れコロナ禍で起業をしました。

 

本番に強くなる、メンタルコーチング講座開講をしながら

産業医としては、グローバル企業や放送業・インフラ系の従業員の健康を管理しながら

健康でやりがいを持って働くサポートをする毎日を送っています。

 

 

『プレゼンで緊張して噛んでしまう』

『試験本番で本領を発揮したい』

 

だけど、緊張をコントロールできたことはない。。

 

とお悩みの方はいませんか?

 

 

 

 

数十年前の私はまさにそんな状態でした。

 

 

 

受験の際

 

模試ではA判定をもらっていた大学でも

 

本番の試験では名前を書き忘れる。

 

 

仕事でプレゼンでは噛みに噛みまくり、

 

上司に怒鳴られて、さらに緊張する。

 

 

緊張のせいで、人生足引っ張られまくりでした。

 

 

 

産業医になってから、メンタル不調で苦しんでいる方を多く目にしたことで

 

 

メンタル不調に陥る前に、不調にならないための方法があれば

 

 

苦しむ人が少なくなるのではないかと

 

ずっと考えてきました。

 

 

そんな中、メンタル不調になりにくい体を手に入れる方法

 

緊張をコントロールし、本番で能力を2倍にする方法に出会いました。

 

 

これは、かつてから自分が求めていたことでもある、、、

 

 

そこからはセミナーや講和など、私の得意分野に

 

 

某キー局の企業訪問でも、経営者会議でこの話をしてくれないか

 

と頼まれるようになりました。

 

 

医学的根拠に基づいた、人間の生理現象だから、みんなに使えるのでは!?

 

 

職域の方々だけではなく

 

 

試験で力を発揮できない方

 

 

スポーツの大会で力を発揮できない方

 

 

プレゼンが苦手な方

 

 

などなど、

 

 

そんな方々にぴったりの情報お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー