ついに | かんた2号

かんた2号

気まぐれにひとりごとをぶつぶつと。

ついにコロナになりました。

これまで逃げ切っていたので初コロナです。


月曜日の夜に寝ていたら、日付が変わる頃になんだか少し寝苦しくて起きました。


いつもとなんかちがう。

なんとなく、なんとなく、いつもはそんなことしないのに、熱を測ってみたら38度。


ん?気のせい?←

1〜2時間ぐらいして再度測ると39.5度。

うそでしょ。

これはやばい。


ロキソニンを飲むとしばらくして落ち着いて平熱に。


でもあわてて朝イチで内科に行くと、インフルもコロナも陰性だった。


熱以外の症状がないし、もう平熱だし、会社に行ったら「家で休んどき」と言われたので、たしかに謎の高熱叩き出したのは事実なので帰宅。


コロナでもインフルでもないなら一体なんなんだ?

逆にこわくない?なんなの?

熱以外の症状がない。

その熱も昼間はなかった。 


疲れかな…。

でも朝イチに行った内科の先生は『疲労とは考えにくい』と言っていた。

夕方になるとまた熱が上がってきたので、もう一度病院へ。



するとあっさり「コロナウィルス陽性です」。

喉も少し腫れてきていたようだ。


あーあ。


そうじゃないかなと思っていたので合点がいったけど、残念😢

おとなしく療養します。