東方神起 20周年コンサート 20&2 | かんた2号

かんた2号

気まぐれにひとりごとをぶつぶつと。

さて、東方神起コンサートのタイトルは、


20&2

トゥエンティーエントゥー。


まずタイトルがすごいよね。

20年はいいとして、2人の2ってもうけんか売ってませんか。←

え〜と、私、ミスったことがあって。

チャンミン左側やと思って左側のチケット取ってもらったのに韓国ではチャンミン右側やん。←

すみません、そういうのに疎いもので…。

まあ始まったら気にならなかったから良し。


さてさて、肝心のコンサートは

めちゃくちゃ良かった!

セトリも衣装も演出もすごい良かった!

今回のニューアルバム(これまた全部良い)と今までの名曲を集めて、ぎゅっとつめこんだ感じ。

初日は特にセトリわからないからイントロが始まるたびにワッと歓声が上がった。

当たり前にめちゃくちゃかっこいいし、なによりご本人達がとても楽しそう。


私が良いと思ったのは

purple line

Life is a dance

ダブルアンコールのcatch me


特にケチミは大盛り上がりだった。

purple lineは思い出の曲ということで。


大満足でした。



追伸

初日は隣のブロックにNEW TEAMが来てた。かわいかった。