NCT テイル | かんた2号

かんた2号

気まぐれにひとりごとをぶつぶつと。

テイリヒョン… ㅠㅠㅠㅠ


今日のお昼過ぎにTwitter…ちゃう、X見てたらテイリヒョン事故のニュース。


まず…事故の状況わからないけど、

命があって良かったㅠㅠㅠㅠ


バイクは車と違って体をむきだしで走るし、エアバッグもシートベルトもない。

大腿骨骨折だっていうけどどの程度かわからないのも不安ㅠㅠㅠ  だけど、命があって良かったほんとに。


以下は日本運営からきたメール抜粋です。


『NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’』出演者に関するお知らせ

いつもNCT 127を応援いただき、誠にありがとうございます。
NCT 127メンバーのテイルに関して、お知らせがございます。
テイルは本日(15日)未明、スケジュールを終えてバイクで帰宅する途中、交通事故により負傷し、病院に搬送され精密検査および治療を受けました。

検査の結果、右太もも部分の骨折により、手術が必要だという医療スタッフの診断を受けました。現在、テイルは手術を控え病院にて必要な治療を受けながら安静にしております。
本件により、テイルは当面すべてのスケジュールを中断し、治療と回復に専念する予定です。


つきましては、2023年9月9日(土)より開催予定の『NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’』全公演への参加を見送らせていただくこととなりました。
突然のお知らせにより皆様にご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
また、公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様におかれましても、心よりお詫び申し上げます。
治療に専念し再び元気な姿で皆様に会えるよう最善を尽くします。

引き続きテイル並びにNCTへの応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

NCTスタッフ一同

事務所が悪い、車で送れって声もあったけど、それは結果論だからさ、どうなんだろね。そこまで管理するかな。本人にとっては出退勤だから好きでバイク乗ってた気するけど。


無事に手術が終わって、早く回復しますように。

テイリヒョン兵役前に会うのはNCT NATIONが最後だと思ってたから出られないのはめちゃくちゃ残念だけど、体や心が一番大事だから。
私達の会いたかった気持ちはほっといてもらって、治療やリハビリに専念してね。


サランヘ!!