NCT127 ジェヒョン インスタ bubble | かんた2号

かんた2号

気まぐれにひとりごとをぶつぶつと。

\ジェ〜/


\隔離生活おつかれさまぁ/


『・・・・』

無の顔して隔離生活送るジェが目に浮かぶようだわ。


2日目にしてあまりにヒマなのか、

インスタライブを始め…(暗い)

ジェのインスタライブにテイリヒョンとジョンウが参加してて、しばらくしたらWi-Fiの問題?でテイリヒョンが消えて、そのあとテイリヒョンがコメントで『ちょ!』『受け入れて!』と言うも、参加させてあげる方法を知らず、そのまま放置して進めるジェ(笑)


めっちゃ暗い。



で、インスタライブが終わったら次はbubble投稿。


『ひさしぶりに合同でインスタライブして楽しかった』

『でも(テイリヒョンを)参加させてあげるやり方がわからなかった』ってみたいなことを言うてたらしい。


SNSに慣れてないの好きーーーー!!


このインスタライブが今日のビッグイベントだったんだね。

かーわいっっハート


さらにインスタ投稿も。


部屋着までPRADA。


テヨンもそうだけど、こんだけホテルの部屋でのインスタあげたら、どこに泊まってるかバレバレだわよ。


それにしても、ヒマってことはちゃんと隔離生活送ってるってことだな!いいゾ!(甘





あと少し。頑張ってね。










名古屋空港出待ちの件で、『(NCTを知らない)知り合いが空港にいて、出待ちしてるファンを見かけたらしいんだけどマナー悪すぎって言ってた』ていう知り合いのお話系でおなじみのツイートを2〜3、リツイートで見かけたけど(ぶつかっても謝らなかったとか)、


アイドルが乗る飛行機便名の情報を売る人を『ブロック&通報しましょう』っていう活動もリツイートされてきたけど、

(大昔から存在しない?情報屋さん)


みんな頑張ってるなぁ。

きれいな心の持ち主ばかりではないですからねぇ世の中…。

しかたないのではないかと思いますネ…

自分が関わらなければよいというか…


インスタライブでジェ達はファンのマナーが良かったみたいなことを言ってたけど、どこを切り取るかによって違うよねー。

それとも本当はマナー悪かったけどとりあえず褒めて伸ばせ、で牽制してんのかな?


何が言いたいかというと、すべて想定内だし、そういうことはなくならない。ということです←コラ