NCT127 キターーーー! | かんた2号

かんた2号

気まぐれにひとりごとをぶつぶつと。

\いりちるがぁぁぁぁ?/



\キーーターー!!/






ウリジェも全身PRADAでキメキメよ!


BANANA FISH様ありがとうございます😭



こんなきれいなストレートヘアうらやましい。


それにしても悠太のVUITTONといい、ジェのPRADAといい、宣伝がいき過ぎてない?


仁川空港、すごく人が多そうだったけど、このカーキ色のシャツきた髪の毛ガッチリマネオッパが常にジェの背後をとり、守ってくれてたわ…。


Yo Yoなマーク


ドヨチと悠太


ヘチャニ


ジャニさん


てよよ


ジョンウ


ジェのうしろのテイリヒョン。の帽子(笑)


かわいい〜テイリヒョン

髪の毛みんなつるつるだね!


ひさびさの日本、絶対健康に過ごしてほしい!

東京かと思ったら、直で名古屋だったんだね!


悠太のインスタストーリー


え?

やはりこのご時世に空港までお迎え行った人いるのか。


悠太、お礼言うてもたら、さらに人増えるよ??


でもお迎えが人っ子一人いないのもアイドルとしてどうなの?ていう感じなのかな。


ようわからんけど、やったもん勝ちやな!←

(私はやりませんよ)


では、日曜日に会おうね