魂の声を聞く“引き寄せ” | 奇跡の引き寄せを波動で操るKAN

奇跡の引き寄せを波動で操るKAN

お金も恋愛も人生も引き寄せる!宇宙の原理。“願望が叶う波動エネルギーの渦”ヴォルテックス。感覚⇒感情のナビゲーションで自分の波動とヴォルテックスの波動を同調する

覚悟を決めて、もう魂が望むこと以外は、やらないという風に決めた時

あなたの人生は突き抜けていき、まったく今まで見たことのない景色を見ることになります


まったく新しいステージに立つことになるんですね

 



これは“風の時代”の大きな特徴だと思ってください

結局のところ本当に、あなたの魂が望むことだったら

プロと呼ばれるような技術がなくても何かモノを作ったりした場合に

その魂の道に沿ったあり方になると

どんどん人や情報や、またチャンスがやってくるという


「これだったら私、お金出して買ってもいいよ」

とか?今までだったら、絶対こんなことは仕事に結びつかないだろう?

と言うようなことが仕事に結びつき、それが広がっていって…

本当に、それで食べていけるような流れができてみたり

今までだったら奇跡って思うようなことが自然に起きてくるようになります

でも、これが自然に起きてくるためのポイントとして

「魂の道に沿うか?魂の声に沿った生き方ができるか?」

ここに、かかってるんですね

 



あまりにも僕たちは魂の声に耳を傾けるっていうことから離れてしまっていたので

「何を自分の魂が望んでいるか?」ということが判らなくなってるんです

つまり「魂が何を望んでますか?」

と言われても分かりません!とか

「魂の道で何が、しっくりくる道ですか?」

と言っても、よく判らないんですよ…という人が本当に多いのです

だけど、これは、あなたが今まで「その魂の声に耳を傾ける」っていうことから

だいぶ離れてしまったから…なんですね

なので、もう一回「魂の声を聞くっていうこと」を取り戻す必要があります

風の時代は、魂の声に耳を傾けられる人が引き寄せの波動エネルギーに乗っていけるんです

風に乗っていけるんです

「風の流れを読め!」という風に言う人もいますが

これって私の言葉で言うと、魂の声に耳を傾けることなんですね

魂の声に耳を傾けると、その時に吹いてる風に一致して乗っていくことができます

 



だから、結局

「自分の声に耳を傾けるってことをだいぶ忘れていたな」と感じている人が多いと思うんですけど

ちょっとしたことで良いので

「いま自分は何をやりたいかな?」

「いま自分はどうしたいかな?」

それが大きな仕事だったり、これからの道だったりという

大げさな事と捉えないで、今できることで

「いま私は何をやりたいだろう?」

「いま何を感じているだろう?」

「どうしたらいいのだろう?」

ということをとにかく「魂の声」を聞く練習をしてほしいんですね

あなたの心が何を求めるか?をちゃんと聞いて

その出てきたものに、ちゃんと行動を一致させていく


また、ある瞬間あなたの魂の望みに耳を傾けて、それを捉えたら

しっかりと行動を一致させていく

 



このあり方っていうのが出来てくると

どんどん自分の声を魂の声で、自分の声をどんどん上手に聞けるようになってくるんです


そうすると、あなたが将来的に

「何をしたいのだろう?」

「こういうところに住んでみたい!」

「こういうことをやってみたい!」

「こんな風に生きていきたい!」

という感じで自分の魂の道っていうのがビジョンでやってきたり

考えもしなかったようなことが出てきてみたり

閃きが湧いてきたりっていう風になっていくんです

だから、この「魂の声」を聞く耳を取り戻す

「魂の声」に耳を傾ける習慣を取り戻す

または身につける

これが本当に大事なポイントになります

 


これが出来た人は、もう、どんな流れになったとしても…

結局、この「風の時代」は、今まで流れてきた「流れ」というのが

機能しなくなる時代を迎えるので、それは壊れていくんですね

で、壊れていく時に揺さぶられていかないで欲しいのです

壊れていくのをちょっと意識を引いて

視座を上げ俯瞰的にニュートラルな意識で眺めてほしいです

 

 

 

 

※KANの『自己超越セッション』
覚醒診断を作りました!

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録してみてください

 

特典として
『“風の時代”自身の在り方と具現化のメカニズム、天命の定義』
の資料をご用意させていただきました♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??