未来を引き寄せる波動エネルギー | 奇跡の引き寄せを波動で操るKAN

奇跡の引き寄せを波動で操るKAN

お金も恋愛も人生も引き寄せる!宇宙の原理。“願望が叶う波動エネルギーの渦”ヴォルテックス。感覚⇒感情のナビゲーションで自分の波動とヴォルテックスの波動を同調する

未来のパラレルワールドを引き寄せる時に

よく

「3年後の(未来の)波動エネルギーを引き寄せる」と言うじゃないですか?

でも、この考え方が予知能力っていうのを鈍らせるんです

 



もちろん3年後っていう言葉はそれで良いのですが

3年後って3年たったらじゃなくて「今この瞬間」にあるわけです

リニアの時系列で一直線に「過去」「現在」「未来」という時間軸があると私達は思っている

だけど、本当はそうではなくて、時間軸っていうのは実は全然バラバラなんです

繋がっているものではなくて「過去」とか「現在」とか「未来」とか言っているものは「今この瞬間」に同時に存在していて

どこに「チャンネル」を合わせるかで体験する内容が変わるだけなのです

その時に引き寄せた、アクセスしたものを「未来」と言ってみたり「過去」と言ってみたり「現在」と言ってみたりしているだけなんです

本当は「今この瞬間」に、このタイミングに全てが揃っているので

3年後は判るわけないっていうのは、ありえないことなんです

3年後も今に存在している

3年後の波動エネルギーに「チャンネル」を合わせてみようという意識が持てるようになると

それは、ちょうどラジオを聴くみたいに周波数を合わせることなのです

テレビだってラジオだって合わせた周波数にチューニングすると見たり聞けたりするじゃないですか?

これと同じことなんです

だからこの考え方を採用することが、とても大事なんです

 



でも「これから先の未来に」という意識を持っていると

いつまでたっても引き寄せることが出来ない

だって、その先には何も無くて、ここにしかないからです

この視点をまず自分の中に取り入れていく必要があり引き寄せていく

そして時間の「観念」や「概念」を手放していくことによって

未来を引き寄せる能力(予知能力)をアップさせていくことができるのです

つまり「現在」「過去」「未来」と言って繋がっているんだっていう風に

頑なに信じていると、決して引き寄せることはできないんです

優れた予知能力者というのは「今この瞬間」にいる

そして「時間」というのは繋がっていないということを知っているんです

だからこそ、引き寄せることができる

これは「今この瞬間」に在るからです
 

 

 

 

 

※KANの『自己超越セッション』
覚醒診断を作りました!

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録してみてください

 

特典として
『“風の時代”自身の在り方と具現化のメカニズム、天命の定義』
の資料をご用意させていただきました♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??