不調。-3kg。 <8w2d> | かんちゃんライフ♪

かんちゃんライフ♪

やっと出会えた待望のベイビーボーイ☆
かんちゃんの毎日を記録します☆


只今、夜中の0:00です。


私がこの時間に起きているのはめずらしい…



かんちゃん妊娠時は、

とにかく食べづわりで

食べて食べて食べて~!

15kg近く太った私でした。


しかも欲するものは

炭酸飲料にフライドポテト、ポテトチップス。

太るものばっかっり。


ところがどっこい、

今回は食べられない。


最近の食事は

味噌汁(野菜たっぷり)、もずく、漬物ぐらい。


(あと、なぜか先週はハッピーターンを食べてたけど

今週は無理。)



今日のお昼、かんちゃんとふたりで家にいて

大掃除してて、午後からは出かける予定もあったし

たまたまあった袋ラーメン(塩ラーメン)を食べることに。


野菜とベーコン炒めて投入。


はぁ。

数時間後、見事にやられました。


1時間ぐらいはトイレとお友達。


体の水分、全部出たんじゃないかってくらいーーー。

(キタナクテスミマセン!)


実は、

これと同じような超下痢の不調は

今回の妊娠開始後2度目。


脂っこいものが、とにかくダメらしい。



妊娠発覚から1ヵ月。

3kg減。



いつまで続くかこの不調。



仕事はなんとか行ってます。


来週からは留学生も来ます。


がんばれ私。

がんばれ赤ちゃん。

がんばれかんちゃん。

がんばってねダンナくん。



出るもの出切ったら

今度はおなかがすき過ぎて吐き気という地獄。


ダンナくんが作ってくれた

濃い味噌汁に遠慮なくお水を入れていただきます。



あーー。

ワカメの味噌汁最高。



さ。

そろそろ寝られるかな。



2週間ぶりの検診は火曜日。

2週間、不安に耐えられるかな?と思ってたけど

仕事&かんちゃんがいたら、2週間はあっと言う間だった。


赤ちゃん、元気かな。


おなか、あったかいし大丈夫かな。



おやすみなさい。