『パパはわるものチャンピオン』と『響ーHIBIKI―』を観た♪神御柱を立てる時☆(^O^)☆ | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

朝晩がかなり涼しくなってきました。

毎日、穏やかな時が流れているようにも思えるのですが...

水面下は、やはり激しい(笑)

地球人類の次のステージへのプレリュードは、すでに始まっています。

でも、毎日、お腹の底から笑い、今・ここ、一瞬一瞬を

ワクワク楽しんでいければ、最高ですね♡

 

 

 

先日、映画を2本、観てきました♪

『パパはわるものチャンピオン』と『響―HIBIKI―』。

 

 

 

『パパはわるものチャンピオン』のあらすじは...

 

 

 

 

プロレスラー大村孝志(棚橋弘至)は、人気も実力も兼ね備えた

エースレスラーであったが、膝のケガにより、試合から長期離脱。

それから10年―。かつての強さを取り戻すことのできない大村は、

マスクをつけた悪役レスラーとなり、観客からブーイングを浴びる

日々に。美容院を営む妻の詩織(木村佳乃)は、応援してくれて

いるが、大村は、自分の仕事を9歳になった息子の翔太(寺田心)

に打ち明けられずにいた。

 

 

 

ある日、父親の仕事が何かを知りたい翔太が、出勤する大村の

車に隠れて乗り込み仕事現場へ。翔太にすべてがバレて、

大村は翔太に「わるもののパパなんて大嫌いだ!!!」と

言われてしまう。そんな中、大村は最強のレスラーを決める

Z-1クライマックスに出場するチャンスを得る...

 

 

 

プロレスラー棚橋弘至が、主演の映画なのですが、

愛に、感動がいっぱい、泣ける映画ですよ。

 

 

 

 

私の趣味のひとつが、プロレス観戦でもあるのですが、

私が゛プロレス"をとても面白いと思う理由、

それは...様々な観点・視点、角度、立ち位置から、

゛プロレス"を楽しめるのと同時に、゛プロレス"は、まさに

゛宇宙の縮図"、゛宇宙の立体曼荼羅"でもあるからなのです☆

この世の中の仕組みとも同じです。

 

 

 

゛プロレス"を見ているうちに、選手が勝った負けただけではなく、

観客・ファンとしての観点、応援している選手の観点、

対戦相手の観点、試合を裁くレフリーの観点、

興行ストーリーをつくり、対戦カードを組むマッチメイカーの観点、

テレビ中継からの観点、興行会社としての観点など、

゛多角的な観点・視点"での楽しみ方もできるのです☆

 

 

 

また、個性的なキャラクターがぶつかり合う゛プロレス"は、

゛非日常"すぎる空間であり、完全に゛お祭り"空間です♪

だけど、これらのことが、宇宙の本質そのものをわかりやすく

教えてくれていますし、陰と陽を超越した゛カムロン=神々"

の観点・視点も観えてきます☆

 

 

 

゛プロレス"の本質を知り、様々な観点・視点で楽しめるのなら、

゛シリウス意識"をマスターすることができます☆

゛シリウス意識"は、まさに゛多角的な観点・視点"で物事を観る

ことですね♪そうすると様々な次元・宇宙とのゲートが...

゛プロレス"は、様々な゛考え方"や゛物の見方"を教えてくれます。

 

 

 

 

世の中には、表と裏、光と陰がある。

ベビーフェイス(善玉)とヒール(悪玉)がいる。

主役と脇役がいる。

攻めている者と受け身をとっている者がいる。

勝者と敗者がいる。

舞台に上がる者とそれを観ている者がいる。

物語を創る者とそれを観て楽しむ者がいる。

 

 

 

意識を、どこの世界の周波数に合わせるか?

どの観点・視点、立ち位置を選ぶのか?

そして、あらゆる観点・角度で物事を観ることができる時...

私たちは、私たちの意識は、どのような扉を開くのか!!?

これらのことを理解して、ワクワク楽しむことができる時、

゛観察力・リーディング力"は一気に高まり、また、

「心は、゛最強"♡」となることができるでしょう♪

 

 

 

最近は、゛プ女子"がかなり増えて、゛プロレス"ブームも再燃☆

このような流れは、要チェックです。その流れに含まれる

学びや気づき、叡智・情報を読み解く。そして、流れを味方につける♡

前回のブログでも書きました。゛宇宙連合"からのメッセージ。

「今から本格的に、すべての地球人類に

様々な方法・やり方、様々な周波数・次元で

叡智・情報を伝えていきます☆」と。

 

 

 

そして、もう1本観た映画が、『響―HIBIKI―』です♪

そのストーリーは...

 

 

 

 

15歳で現役高校生である鮎喰響(あくいひびき/平手友梨奈)が

書く小説は、圧倒的な才能を感じさせ、文学界に革命を起こす力を

持っていた。響は、文芸誌「木蓮」編集者の花井ふみ(北川景子)

との出会いを経て、一躍脚光を浴びることになる。

 

 

 

しかし、響は、自分の信念を絶対に曲げないために、

次々にトラブルを起こしていく。

響は、世間のルール・常識にとらわれ、建前ばかりを揚げて

生きる人々の欺瞞やごまかしを許さない。

 

 

 

響の破天荒な行動は、熱意溢れる編集者、響の才能に嫉妬する

少女、出世にこだわる編集長、過去の栄光にすがる作家、

天才をきどる新人作家、スクープを狙う記者、生きることに絶望した

売れない作家などの価値観や生き方を変えていく。

 

 

 

さらに、響が新人賞に応募した作品が、

日本を代表する2つの文学賞である直木賞・芥川賞に

ダブルノミネートされて...

 

 

 

欅坂46の不動のセンターをつとめる平手友梨奈ちゃんが

演じる響の前代未聞な行動、破天荒ぶりに終始笑いに笑いまくって

いました。遠慮しない、こびない、社会の常識に迎合しない(笑)

また、平手ちゃん自身、響そのものであり、月川翔監督に

「この脚本、違うと思いました。つまらなかったです」と

ハッキリと意見をぶつけたと。ですが、月川監督は、

平手ちゃんの意見が的確であることを語り、

監督自身、人生が激変したと語っています。

 

 

 

 

響=平手ちゃんのように「言いたいことを言う」、

「意見を言う」、「思いを伝える」、

相手に対しても「あなたの意見は?」

とストレートに聞くなどといったことできますか?

それも、筋を通して、自己責任という(笑)

それができるのなら、喉の゛第5チャクラ"を開くのは、カンタン♪

 

 

 

先日も、「怒られてもいいいから、批判・非難されてもいいから、

会社に、上司に、自分の意見やアイデアを伝えました。

最初は、「何を言ってるの?そんなことできるわけないでしょ!!!」

と言われましたが、しばらくして、アイデアが採用されて。

また、『超神龍・スーパー・ボンバーキング☆』を実践したら、

実生活や仕事の流れが大きく変わり始めました♪」(N・Aさん)

とのご感想をいただきました。

 

 

 

地球人類は、心の内(思っていること)と目の前に現れる世界が、

イコール=になる゛意成り"の時代にどんどんシフトしていきます☆

「言いたいことを言う」、「やりたいことをやる♪」

「なりたい自分になる♡」という実践が、

次の時代へのパスポートになっていきます☆

 

 

 

そう、「本当の自分で゛在る"☆」という

゛地球人類・7番目のゲーム"が、すでに始まっています♪

(゛地球ゲーム"は、地球人類に共通のゲームでしたね。

恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・心と万人に共通のゲーム)

 

 

 

 

魂の特質・性質、個性、魅力といったリアル・パーソン"

存分に発揮できる時代が、到来しているのです☆

゛リアル・パーソン"を生きることのできる時代。

ファッション・服装で自由に表現できる時代。

やりたいことを自由に選択できる素晴らしい時代になったのです♡

 

 

 

10月10日、゛国常立命(くにとこたちのみこと)"

日までに、自分の゛心=神御柱(しんのみはしら)"

立てることができるのなら、時代のビッグ・ウェーブを乗りこなすこと

が、容易になってきます♪

 

 

 

゛心=神御柱"...

「人生で本当にやりたいこと、取り組みたいこと、

本気で成し得たいことは何か!!?」

 

 

 

日常・現実生活、そして、行動・実践・取り組みを通じて、

新時代の叡智を得ることができます。

リアル(現実)とスピリチュアルは、ひとつになっていきます♪

今こそ、「本当の自分で゛在る"☆」という人生の大冒険の

゛勇気"を発揮せよ!!!行けばわかるさ、アリガトウーッ(笑)

 

 

 

゛出雲・スサノオ神界"に、゛富士・白龍神界"が、

大きく動き出しましたね。京都・亀岡にある出雲大神宮

東京の銀座・京橋付近にある鉄砲洲稲荷神社

行かれましたか?今、これらの超聖地に行かれると、

人生が大きく前に進み始めると思いますが。ぜひともなのです♡

今まであまりこのようなこと書かなかったでしょ?

 

 

 

 

また、゛裏龍体日本列島"の頭である

゛北海道・八土尊(ハドソン)神界"

゛福岡・宗像(ムナカタ)神界"までもが、

胎動を始めています☆

日本の霊的結界が細部にまで解除されていき、

゛祭り"の原点の叡智が広く人々に開示され、広まっていきます☆

 

 

 

そして、゛鹿児島=籠島・竜宮神界"が大復活、

古のマスターたち、世界天皇家だけが知っていた驚愕の真実が、

今、地球人類全体に初開示されようとしているのです☆

 

 

 

 

最初のヒトである゛ウガヤフキアエズノミコト"に始まり、

地球人類の祖である゛五色人"、古代エジプト・シュメール~

古代ユダヤ・イスラエルに至るまで、予言された約束の地、鹿児島☆

゛宇宙意識"から゛法印"を得たモーゼ、仏陀、キリストといった

古のマスターたちが、さらにその゛法印"を使いこなすために、

意識体・能力体、または、体外離脱により、この鹿児島にやってきて、

さらなる超宇宙・超次元に至るまでの゛神力(しんりき)"

マスターしていくのです☆

 

 

 

何故、鹿児島なのか!!?それは...

鹿児島に存在する数多くの大聖地は、

゛錬金術"の奥義である゛生命の樹・完全版"の

゛映し鏡"として創られたものだからなのです☆

「鹿児島で、古代イスラエルが復活する☆」の

予言の真意が、いよいよ解かれる時が来ます♡

 

 

 

゛錬金術"の奥義である゛生命の樹・完全版"は、

4つの階層ステージで成り立っていましたね。

゛13宇宙神・13意識・13天神帝・13の御神宝"

 

 

 

 

゛13宇宙神"は、゛宇宙意識"のカラダ・性質・はたらき・能力の

ようなものです。゛13宇宙神"は、本来、姿や形、名前はありません。

わかりやすく認識するために「゛ゴールドマン"、゛シルバーマン"...」

などと仮にネーミングをつけさせていただいています。

そのはたらきを発現・発動させる゛神音"はあります。

最近は、゛13宇宙神"それぞれの叡智を元にしたワークも

セミナー等でご紹介させていただいていますね。

 

 

 

゛13意識"は、自らが、この世界の創り手・動かし手になる、

流れやブーム、ムーブメントを起こす゛手神(てがみ)"

発現・発動させるための叡智でしたね。

琴座次元・リラ次元・アルタイル次元・ベガ次元・

アルクトゥルス次元・アンタレス次元・アンドロメダ次元・オリオン次元・

シリウス次元・プレアデス次元・太陽次元・月次元・地球次元の

それぞれの次元を代表する叡智で、゛ゴッド・クラウン☆13"

としてお伝えしています☆

 

 

 

゛13天神帝"は、゛ソロモンの鍵☆13"として

公開しています☆

゛松果体"を開花させて、霊的世界とも言われる潜象界・

潜在意識や多次元に参入・コンタクトしていくための叡智です☆

かつて、古代イスラエルの王であるヌス・ダビデが、彼の血を引く

12部族+1のそれぞれの長男たちに゛ソロモンの鍵☆13"の

秘密を解くように課題を与えました。

 

 

 

゛13の御神宝"は、いよいよ公開していきますが、

この世界の文化・文明をつくるために地球人類に与えられた叡智

である゛智慧の実"そのものです☆

 

 

 

゛生命の樹・完全版"の第2階層である(階層の順番は、

創造の大元から数える)゛13意識=ゴッド・クラウン☆13"

それぞれの゛生命の樹"の配置は、セミナーで公開していますね。

11月と12月に『鹿児島リアル・スピリチュアル☆

スーパー・アドベンチャー・ワークショップ2018』を開催しますが、゛13宇宙神"、゛13天神帝=ソロモンの鍵☆13"、

゛13の御神宝"の゛生命の樹"における配置もすべて大公開します♪

 

 

 

 

゛生命の樹"の全4階層それぞれの関係性や相似象を知ることで、

゛琴座次元~地球次元"の13の次元の秘密はもちろんのこと、

古のマスターたちが辿って来た道程や゛宇宙計画"に基づく

地球人類の過去~未来に至る歴史の謎を知り、解くことができます☆

 

 

 

私たちの宇宙を代表する13の次元、そして、

゛生命の樹・完全版"の全4階層すべての

゛映し鏡"として、鹿児島各地の大聖地・

古代遺跡が配置されているのです☆

また、それは、地球人類の過去~未来の

歴史計画の縮図を示す゛錬金術"の究極奥義

であり、龍の顎における゛神仕掛け"なのです☆

 

 

 

 

鹿児島各地にある13の次元の゛映し鏡"である大聖地・古代遺跡で、

゛生命の樹・完全版"の第1~4階層の叡智を重ね合わせることで、

地球人類の過去~未来の創造計画、各次元との関係性、

この宇宙の成り立ちと仕組みなどが観えてきます。

 

 

 

例えば、鹿児島県曽於市財部(たからべ)町にある

霧島山系の湧き水が流れる『溝ノ口洞窟』を中心とした

大聖地は、゛アンドロメダ次元"と繋がっています☆

゛生命の樹・完全版"の各階層の同位置に位置する

第1階層にある゛13宇宙神"の゛JOKER(ジョーカー)"、

第2階層にある゛13意識"の゛アンドロメダ意識"、

第3階層にある゛13天神帝"の゛宇宙=ユニバース"、

第4階層にある゛13の御神宝"の゛文字の智慧"

のそれぞれの叡智・情報・エネルギーが降りてきています☆

 

 

 

 

霧島は、゛宇宙連合"や゛宇宙王室連合"、゛アンドロメダ王室"

の゛地球"における本陣であり、゛アンドロメダ次元"から、

この世界の創造・プログラム・デザイニングをする

叡智・情報・エネルギーを降ろす役割を担っています。

将来、設立される゛地球銀河連邦"の中心地にもなってきます。

 

 

 

゛13宇宙神"の゛JOKER"は、゛宇宙意識"の゛口"のようなはたらき

であり、意図すると、すべてその通りになる叡智です。

゛13意識"の゛アンドロメダ意識"は、意識やイメージにより、

潜象界・潜在意識にプログラム・オーダーをする意識。

゛13天神帝"の゛宇宙=ユニバース"は、トップの者として、

個人個人が待つ力・能力を引き出しながら、全体を動かし、

ワンネスの境地に至ることで゛松果体"を開花させる叡智。

゛13の御神宝"の゛文字の智慧"は、プログラミングや記録の

叡智そのもの。

 

 

 

上記の説明から、『溝ノ口洞窟』が、どのような大聖地であるか、

また、゛アンドロメダ次元"との関係性も観えてくると思います。

そして、『溝ノ口洞窟』で、゛神聖幾何学"や゛神音"を使った

霊的機能発動方法である゛マグナ・トゥルーサー"

おこなうと、゛アンドロメダ次元"と完全接続されて...

 

 

 

 

 

゛アンドロメダ次元"や゛宇宙連合"、潜象界・潜在意識と関わる

脳・遺伝子・DNAのプロテクトが解除されて、それらからの

叡智・情報・エネルギーを一気に受け取ることができるように

なるのです。特に゛アンドロメダ次元"からは、愛・幸せ・喜び・豊かさ

などの叡智・情報・エネルギーが、キャッチできるようになります☆

あとは、さらに何をプログラム・オーダーしていくか?決めていくか?

まさに゛財部(たからべ)"にある『溝ノ口洞窟』♪(地名も全て完璧♡)

古のマスターたちが、鹿児島に来て゛神力"をマスターしていった

理由とその方法が、観えてきましたね♡ だから、彼らは...

真の゛ユダヤ=イスラエルの王"とも言われるのです。

 

 

 

ちなみに゛神聖幾何学"は、基本的に゛マカバ"を使いますが、

゛アンドロメダ次元"からの叡智・情報・エネルギーを

ダウンロードする場合は、脳幹・第6チャクラで゛マカバ"を回しながら

(゛クリスタル・エリシオン")、左目にピンクマゼンタの゛六芒星"、

右目にグリーンの゛六芒星"をセットして、回転させます。

回転方向のあらゆる組み合わせで、゛アンドロメダ次元"から、

様々な叡智・情報・エネルギーを降ろせます。さらに、

ピンクグリーンゴールドのシャワーを浴びるイメ―ジをすると...

 

 

 

 

各次元で、゛マカバ"の使い方が全然ちがうよ。

ワークショップでは、各次元の゛マグナ・トゥルーサー"を公開して

いくけれど、鹿児島が何故、゛籠(かご)"の島と言われるのか、

わかってきたと思います♪゛マカバ"に゛六芒星"♡

 

 

 

 

さあ、ブログでも、゛鹿児島=籠島・竜宮神界"

まだまだ隠された秘密をお伝えしていくよ♪

お茶を飲んで、スイーツを食べて、

頭を休めながら、「トランキーロ!!!」で

ワクワク楽しく進んでいきましょう!!!

宇宙の゛籠(かご)"開きは、始まったばかりだ♡

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます☆

 

 

 

愛に、笑いに、喜びに、情熱に、超HAPPYに

溢れるスーパーミラクルくるくるの毎日を♪

ハートビッグバン!!!

超銀河宇宙・超時空次元の果てまでー!!!

プラズマオメガスパーキング☆

LOVE&DREAMゴールデン・アップル・

マグネットパワー☆(^O^)☆

 

 

 

 

 

                〈2018年イベント〉

 

 

人生が、大きく開く!変わる!!動く!!!

歴史の真実と古代~未来の叡智を極める!!!

超弩級スペクタクル・アドベンチャー!!!

『鹿児島リアル・スピリチュアル☆

スーパー・アドベンチャー・

ワークショップ2018』開催!!!

 

 

 

 

開催日時:『鹿児島リアル・スピリチュアル☆

        スーパー・アドベンチャー・ワークショップⅠ』

        2018年11月9日(金)~11日(日)

       ~9月29日(土)21時告知・募集~

 

       『鹿児島リアル・スピリチュアル☆

        スーパー・アドベンチャー・ワークショップⅡ』

        2018年12月7日(金)~9日(日)

 

       ※ワークショップⅠとⅡは、大きく内容が変わります。

         今後のブログでも紹介していきます。お楽しみに♪

 

 

 

『リアル・スピリチュアルマスター☆』セミナー

 

 

10月13日(土) 大阪・難波市民学習センター

10月14日(日) 大阪・難波市民学習センター

           ~募集中~

 

10月27日(土) 東京・品川きゅりあん

10月28日(日) 東京・品川きゅりあん

           (10月6日告知・募集開始)

 

   ※全セミナー10時~16時30分(休憩・昼食休憩あり)

 

 

 

『スーパーミラクルボディワーク☆』イベント

 

 

10月15日(月) 大阪・難波市民学習センター

           ~募集中~

 

10月29日(月) 東京・品川きゅりあん

           (10月6日募集~)

 

   ※全イベント18時30分~21時(休憩あり)