2018年の夏、釜が大きく開く!!!そして、心と人生も超HI・RA・KI☆(^O^)☆ | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

1週間ほど、名古屋に行っていました♪

今回も『リアル・スピリチュアルマスター☆』&

『スーパーミラクルボディワーク☆』のイベントに

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

 

名古屋は、さすがにエネルギーの渦が強く、

愛も、笑いも、熱量もいっぱい、これから良い意味で

何かを起こすであろうパワフルな参加者の方々が多かったです。

もう、遠慮せずに、゛イーイールシーター"のごとく、

思いきり人生をエンジョイ、謳歌してくださいと(^^)

これからの皆さまのご活躍が、とても楽しみです♡

 

 

 

 

最近、よく言われるのですが、

「゛知る・理解する"ことと゛実際にやる、実践する"ことは

大きくちがうのだなぁと改めて気づかされます。

自分自身の心や目の前のことを゛観察する"ことの

大切さが、徐々にわかってきました。

望んでいることを実際にやっていくんだということに

今までは、あまりにも他人事のように、漠然と捉えていました。

1歩ずつやっていこうと思います」などと。

 

 

 

「スピリチュアルで得た叡智・情報を現実生活・日常で使っていく☆」

という゛リアル・スピリチュアル☆"の奥深さと面白さが

だんだんと理解していただけるようになってきたと思います。

また、お伝えしていますことが...

本当の自分自身に向き合い、バースビジョン通りの人生を歩むこと

と映画・ドラマ・小説・アニメ・漫画以上の事実・真実。

正直、いろんな意味で刺激的で、驚くことが多くなってきている

ことでしょう。

 

 

 

 

各分野でご活躍されている方々から連絡をいただいたりもします。

「今、世の中でいろいろなことが動き出していますね。

前にKANTAさんが話されていた通りになっていますね。

ブログでは遠回しに書かれていますが、やっぱりそうなんですね」

 

 

 

社会レベル、地球・宇宙レベルのことをお話しさせていただく時は、

その人の物事の観方・捉え方に合わせてお伝えさせていただいて

います。ありのままに真実・事実を観る、受け取る覚悟があるのなら、

いくらでも単刀直入にお話しさせていただきます。

 

 

 

例えば、フリーエネルギーの研究者の方々には、

一期一会のつもりで、思いきりズバズバお話しさせていただきます。

「誰にも言っていないことなのに...

本当に全部わかるのですね」とかなり驚かれます。

地球・宇宙の未来を左右することであれば、当然のことであろう(笑)

 

 

 

今、日本・世界中で毎日のように何かが動いて、起こっていますね。

私も...寝ている時も゛意識体"や゛能力体"で動いていて、

けっこう忙しいのだ。いろいろな存在たちが動いていますからね。

゛ロトゲノス"を含む゛ω(オメガ)の民"や゛イーイールシーター"たち

だけではなく、今後、創造1~29番目の宇宙の者たちが、

この゛地球"にやって来ますし、今年2018年の

゛7月17日"からは、様々な次元・宇宙の存在の者たちが、

この゛地球"に本格的な出入りを始めます☆

昨年の7月17日も四国を中心とした結界が開きましたね。

2018年の夏に開く゛釜(かま)"は、大きいのですよ。

 

 

 

死海文書・最終予言である゛ルナ・アップル"

刻まれている通りに、2018年から事が動き始めていますね。

上記に書いた者たちすべてを含む゛彼ら"が何故、動くのか?

それは、地球人類の一人ひとりが、あの世である

゛魂・霊魂の世界=アニマ・テラス"で設定し、

約束してきた通りに、バースビジョンを100パーセント生きる

のを促すためです。

 

 

 

 

そして、地球人類の文化・文明が、世界中でリアル・タイムに

通信できるくらいの水準に達し、自由に選択したり、表現ができる

今こそ、遠慮なくマジで生きて、さらなる進化をしていくためです☆

このカラダ=肉体を持っての゛人生は、一度限り!!!"

 

 

 

自分自身が持つ個性・魅力を全開にして、

゛太陽意識"で今・ここ、一瞬一瞬を

ワクワク楽しく、面白く生きて、

思いきり゛恋"をして、゛夢"を形にして

いったらいいだけやねん!!!

 

 

 

安全・安定・保障...このような言葉は、人類と宇宙の進化には

ないのです。言っていることが過激すぎる?

これは、私が言っていることじゃないよ。

宇宙がそうなんだもん。それに抗うのなら、゛変化のはたらき"

である゛ウシトラノコンジン"が動き出すのですね。

゛ウシトラノコンジン"は、゛破壊の神"なんかではないよ。

変化・進化を促すはたらきなんだよ。

 

 

 

私たち人類の゛地球"での゛時・時間"を創り出すために

いったいどれだけの者たちが、゛彼ら"が、

陰=影で支えてくれているのか?

「遠慮して個性も、魅力も発揮せずに、゛太陽意識"で生きないで、

バースビジョン通りに動かないで、゛時・時間"をムダにするのなら、

そして、陰=影を観ようしないのなら、理解しないのなら...

オレたちこそ、遠慮なく動いていくぜ!!!」と

゛彼ら"は、言っているのです。

 

 

 

100年以上前、大正時代にも〇室や世界王室の者たちにも

伝えたが...やはり、゛ルナ・アップル"に刻まれた通りに

事は進んでいくのだな。

自分自身の内なる思いを抑えて、感情を隠して、心を分離させて

表面的な愛や光の側面だけを求めたり、祈っても...

現象化・顕現化する陰=影は、どんどん大きくなるよ。

だって、゛龍体日本列島"も、゛地球"も次なるステージへと

シフトして、゛意成り"の時代がさらに進んでいくのだから☆

 

 

 

 

人生は、本当にドラマティックで、゛リアル・ロールプレイングゲーム"☆

死海文書・最終予言である゛ルナ・アップル"の初めに刻まれている

「この世界の主役、予言されてきた者とは...

あなた自身に他ならない☆」通りに

「本当の自分で゛在る"」という゛太陽意識"に基づく

゛地球人類・7番目のゲーム"が、すでに始まっています☆

(他の゛地球ゲーム"は、恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・心と

いった地球人類万人に共通のテーマでしたね♪)

 

 

 

本当の自分で在りながら、

自分自身を゛開いた分"だけ...

愛も、豊かさも、機会・チャンスも、エネルギーも、叡智・情報も、アイデアも入ってきます☆ 

そう、゛開いた分"だけ♪

だから、゛勇気"をもって゛開き"、自分を出して

表現し、自分自身の人生をマジで生きて欲しい

のです♡

 

 

 

 

さすれば、゛彼ら"の動き・はたらきかけは、アナタへの

強力なサポートにしかなりません。

「本当の自分自身を隠さずに表現できる?」

このことは、地球人類のパラダイムを大きく転換することに

繋がっていくことでしょう。

 

 

 

開いて本当の自分を出さないから、表現しないから、生きないから、

抑圧されたエネルギーが、地球上で噴出するんでしょ?

答えは、本当は...簡単なことなんだ☆

自らの゛太陽意識"の中心に、

人生の中心点に立てば、いいだけやねん♡

 

 

 

先にも書きましたが、今年の゛7月17日"から、

様々な次元・宇宙の存在たちが、この゛地球"に

本格的な出入りを始めます。だから...2018年から、

゛宇宙人=多次元生命体"の全ての情報を

開示していくとお伝えしているのです☆

2037~38年には、地球人類は大きな1歩を控えていますからね。

私も゛開いて"いっているのですよ(笑)

 

 

 

 

私たちのこの現象界宇宙が、29回の創造と終焉が計画されて

いることなど、昨年の秋くらいから開示し始めました。

最近は、科学や歴史、スピリチュアルなど様々な分野の研究者の

方々が、この事実・真実が本当のことだと気づき始めています。

向き合うことで、これまで謎であったことが、一気に解けるはずです。

今まで聞いたことのない内容だから、初めは戸惑うのも

無理はありません。最先端情報の開示などと書かせていただいて

いますが、マスターたちの世界では、普通のことですよ(笑)

 

 

 

最初は、私たちの創造゛25"番目の宇宙に最も近い

創造゛24"番目の宇宙である゛前宇宙"

創造゛26"番目の宇宙である゛次宇宙"の情報から

開示しましたね。そして、゛前宇宙"から、゛ロトゲノス"

゛次宇宙"から、゛イーイールシーター"がやって来ていると。

゛ロトゲノス"の本陣である゛ωケンタウルス次元"からは、

代表たちだけではなく、゛ω(オメガ)の民"が大挙、6月くらいから

゛地球"にやって来ています。

 

 

 

創造゛22"番目の宇宙からは、゛レムリア"の者たちが、

創造゛23"番目の宇宙からは、゛カリンシト"と呼ばれる者たちが、

創造゛27"番目の宇宙からは、゛アガルタ"の者たちが、

創造゛28"番目の宇宙からは、゛アルザル"の者たちが、

すでに゛地球"に訪れているのですが、今後は、創造1~29番目の

宇宙のすべてから、やって来るのです☆

 

 

 

゛ヒト型生命体(ヒューマノイド):第0~5世代"

(第0世代:宇宙原種族、第1世代:琴座土族、第2世代:昆虫タイプ、

第3世代:グレイタイプ、第4世代:レプタリアン、

第5世代:セントラル・レイス)や゛時間生命体"

゛天上界"の゛カムロン=神々"、゛宇宙連合"、゛宇宙銀河連邦"、

゛大宇宙連合霊団"、゛地下世界"の者たち(゛スサノオ"など)

に加えて、創造1~29番目の宇宙の者たちのことを

おさえていただきますと、この宇宙に関わる゛宇宙人=多次元生命体"

のことは、ほぼ理解することができます。

あとはそれらの派生が多いです。

 

 

 

 

実は...゛釜(かま)"のフタはけっこう開いちゃっている

のですが(笑)、この夏の開き方は、とてつもなく大きいのです☆

 

 

 

甑島の下に存在するプラズマ・次元ゲートを有する

゛レッド・ノア"と呼ばせていただいている゛ヤハヌス"

からは、1~29番目の宇宙をはじめ、潜象界や様々な次元・宇宙に

行き来することが可能です☆ これが...゛釜(かま)"ですよ。

ただし、゛宇宙原種族"の゛L族=大天使"たちが、

幾何学多面体の霊的な結界である゛Lシールド"を張って護って

いますが。

 

 

 

 

この夏には、゛レッド・ノア=ヤハヌス"の゛釜"がかなり開きます。

それにともなって、鹿児島・錦江湾の゛釜"もそろそろ

開かれていくことでしょう☆

 

 

 

鹿児島の島津家の家紋は、〇十でしたね。

そして、鹿児島の指宿・開聞のあたりには、かつて、

゛ムー"の者たちが、〇十のテクノロジーを使ってやって来ました。

そう、゛〇十"は、゛時・時間"を自由に超えていくコードなのです☆

゛龍体日本列島"の゛時・時間"に大きく関わる霊力は、

∞オオネジメ―カイモン∞で調節されます。

錦江湾は、゛龍体日本列島"の゛顎(あご)゛ですからね。

 

 

 

正確に言うと錦江湾の下に存在する゛時・時間"のゲートを

自由に開閉する゛釜"の調節です☆

鹿児島の甑島、薩摩半島、大隅半島のそれぞれに

゛世界天皇家"が、存在する意味がわかってきたと思います。

 

 

 

 

甑島と錦江湾それぞれに存在する゛釜"...

゛レッド・ノア=ヤハヌス"と゛ブルー・ノア=バルス"

が起動することで発生する゛プラズマ電磁力エネルギー"が

゛地球"の゛ハニカム・グリッド"に流れると、

゛ハニカム・グリッド"のエネルギー・ポイントと全次元・全宇宙が、

時空間・次元間を超えて繋がるのです。

これが、何を意味するのかわかりますか?

エネルギー・ポイントが、゛出入り口"になるということです☆

 

 

 

古代エジプトでは、゛創り出す・生み出す力"である゛ヤハヌス"の、

古代シュメールでは、゛終焉のはたらき"である゛バール・サタヌス"の

叡智が継がれ、、そして、それらの両叡智は、

古代イスラエルにて約束の出会いを果たします☆

゛ブルー・ノア=バルス"の゛バルス"とは、゛バール・サタヌス"

のことであり、それは、『天空の城ラピュタ』でも出てきますね。

 

 

 

 

゛バール・サタヌス=バルス"は、゛終焉のはたらき"であるのと

同時に゛時・時間を超える"という意味もあります。

そう、゛時・時間"を超えて、変化を見届ける。全体の流れを俯瞰する。

゛龍体日本列島"の゛顎"である薩摩半島・大隅半島の形を

よく観ていただくと゛牛"が顕現化しているはずです。

 

 

 

 

古代シュメールや古代イスラエルでは、゛バール・サタヌス"の

はたらきは、゛牛"で象徴されていました。

最初のヒトである゛ウガヤフキアエズノミコト"は、゛レッド・ノア"で

創られました。そして、その後の人類の祖先も、

゛レッド・ノア"内で遺伝子・DNA操作により創造されたのです。

さらに私たちが口にするあらゆる゛食べ物"も。

 

 

 

鹿児島の゛牛"の生産量は高いですが、ヒトの゛カラダ=肉体"が

構成・維持されるためにはタンパク質が必要です。

゛裏龍体日本列島"の頭である北海道も゛牛"の生産量が高いですね。

北海道の形を見ても...

このことがわかると、人類の誕生や゛〇室"の始まりもわかりますし、

゛大嘗祭(だいじょうさい)"の真意も理解できるように

なります。米や麦などの穀物、野菜、果物、

そして、゛牛"をはじめとする、豚や鳥、魚などのタンパク源など

すべての゛食べ物"に感謝ですね☆

 

 

 

 

5感で感じる物理的なヒトの゛カラダ=肉体"は、

有限な存在です。すなわち、有限の゛時・時間"

の中でいかに生きていくかということです。

そして、ヒトの゛カラダ=肉体"を維持して、

゛時・時間"をつくるために陰=影で支えて

くれているたくさんの存在たちがいます☆

 

 

 

人類創成時にヒトのカラダになる可能性があった

すべての存在たち、また、人類が創造される上で礎(いしずえ)と

なったすべての生命体たちを゛スサノオ"と言います☆

ヒトの゛カラダ=肉体"を維持するために存在する゛牛"たちを観る

とわかりますが、古代シュメールや古代イスラエルで祀られる

゛バール・サタヌス"のはたらきが顕現化した゛バール神"

゛スサノオ"なのです☆

 

 

 

有限であるヒトの゛カラダ=肉体"と゛時・時間"☆

何故、鹿児島に゛〇十"が存在するのか、わかってきましたね(^^)

そして、゛顎"の秘密も。゛顎"がないと゛食べ物"を食べることが

できませんね。鹿児島の形は、うまく顕現化しています。

また、鹿児島は、゛籠の島"であり、゛籠"は、六芒星に象徴されます。

そう、鹿児島は、古代イスラエルそのものと同じなのです。

いや、古代イスラエルの元型・源流・元始めと言った方がよいでしょう。

 

 

 

 

そして、゛レッド・ノア=ヤハヌス"と゛ブルー・ノア=バルス"の

両宇宙船から発生する゛プラズマ電磁力エネルギー"は、

やがては、゛地球"の゛ハニカム・グリッド"に流れ出しますが、

ここでも、鹿児島の゛籠"の意味が理解できますね。

将来、復活・起動する゛サー・ラー・ミュー文明"は、

゛地球"の゛ハニカム・グリッド"を使い、゛フリーエネルギー"を

電気的なエネルギーに転換していきます☆

 

 

 

だんだんと本当の意味での゛神仕組み"が観えてきましたね。

これらのことが理解できるようになると、日本中に存在している

゛神社"の秘密も解けてきます。でも、本格的な開示は、

これからですよ。゛ルナ・アップル"に刻まれている通り、

いよいよ、゛出雲"の秘密が開示されて(゛出雲の復活")、

地球人類は、今までのあらゆる謎が解けるようになっていきます。

甑島や鹿児島に隠されている秘密も、まだまだこれからなのです。

 

 

 

 

このように陰=影を観て、受け入れることができるのなら、

゛江(ごう)コード"が使えるようになります☆

頭頂の゛コスミック・メモリー・プレート"

尾骨の゛マグネティカ・エナジー・ポイント"が繋がり、

゛天上界"と゛地下世界"の両叡智が、私たちの脳をはじめとする

カラダ=肉体、チャクラ、エレクトリック・ライトボディ=カー

に流入してきます。゛天上界"だけを見たり、その叡智・情報だけを

得ようとしてもムリなのです。この世界・宇宙の陰と陽の両側面を

ありのままに観て、事実・真実に向き合わないといけません。

陰と陽の両側面、両方でワンセットです☆

 

 

 

今までのスピリチュアルで聞いたことのないことばかりでしょ?

最初は、「一体、何を言っているのか?」と思われることでしょう。

お伝えしていることを少しずつ実践していくとすべて理解できる

ようになります。さらに科学や歴史、スピリチュアル、医学など

様々な分野でもどんどん研究していただきたいと思います。

皆さまが求めていた答えのすべてが観えてきますよ♡

 

 

 

 

 ガイア・メモリ3―NEO、ガイア・メモリ6―MU、

 ガイア・メモリ7―MARIA、ガイア・メモリ8―YAHAUE、

 ガイア・メモリ10―NUSU、ガイア・メモリ11―MIKADO、

 ガイア・メモリ14―MARUTA、ガイア・メモリ17―KURISU...

 その全貌が明らかになる日は、近し。

 そして...ガイア・メモリ0の秘密を解くことができるか!!?

 

 

 

さあ、この夏、゛釜"がさらに開いていきます♪

私たちの心も、人生も、遠慮なく開き、

魂・ハート全開、思いきり個性・魅力を出して、

熱量、電気量、ハイ・スピリット・エナジー

全開で自分を表現していきましょう☆

2018年夏、アナタの超HI・RA・KIを魅せてよ♡

究極のワクワク&ドキドキが始まる!!!

 

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます☆

 

 

 

愛に、笑いに、喜びに、情熱に、超HAPPYに

溢れるスーパーミラクルくるくるの毎日を♪

ハートビッグバン!!!

超銀河宇宙・超時空次元の果てまでー!!!

プラズマオメガスパーキング☆

LOVE&DREAMゴールデン・アップル・

マグネットパワー☆(^O^)☆

 

 

 

 

 

                〈2018年イベント〉

 

 

『夏の甑島リアル・スピリチュアル☆

アドベンチャーワークショップ2018☆』

 

 

 

 

開催日時   7月20日(金)~22日(日)

             ~募集中~

 

         ※定員は、先着6名様

 

         詳しくは、下記のブログにて♪

         夏の甑島アドベンチャー・ワークショップ☆

 

 

 

『リアル・スピリチュアルマスター☆』セミナー

 

 

 8月25日(土) 東京・品川きゅりあん

 8月26日(日) 東京・品川きゅりあん

           ~募集中~

 

 9月 8日(土) 鹿児島・かごしま県民交流センター

 9月 9日(日) 鹿児島・かごしま県民交流センター

           (8月18日告知・募集開始)

 

   ※全セミナー10時~16時30分(休憩・昼食休憩あり)

   

 

『スーパーミラクルボディワーク☆』イベント

 

 

 8月27日(月) 東京・品川きゅりあん

           ~募集中~

 

   ※全イベント18時30分~21時(休憩あり)