潜在意識=顕在意識で現実化をマクロスピードアップ☆真の゛錬金術"の秘密☆(^O^)☆ | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

急に朝・晩が、とても冷え込むようになってきましたね。

温かい飲み物を飲んだり、足元を十分に温めてくださいね。

私は『スーパーミラクルボディワーク☆』をしたり、

いつもテンションが高いので、温かいというよりも熱いのですが(笑)

今回のブログも魂・ハート熱く行っちゃいましょう!!!

 

 

 

最近、喫茶店や居酒屋、アパレルショップなどで

20代くらいの若い子たちとお話する機会が多いです。

先日も喫茶店の男の子と話していると

「あっ、この子、本当はアニメやアニソンが大好きなんだ」と

観えるので「アニソン歌ってる?」などと直球で聞くと

「ええっ、わかるんですか?でも、人前ではなかなか言えなくて...

けっこうアニメを観ていますし、カラオケにアニソンを歌いにも...」

とこっそり話されるのです。

 

 

 

 

「相手に興味がないのなら仕方ないけれど、

アニメやアニソンが大好きなら、別に隠さなくてもいいんじゃない?」

と話すと「それは、ちょっと...」と言うので

その子が興味あるアニメのアニソンダンスをしてあげたり、

『仮面ライダーBLACK RX』の変身ポーズをしてあげると...

(他のお客様がいるので上半身だけね)

「動きがキレッキレですね!」と笑いながらエライ受けてる♪

「私は40歳を超えているんだよ。

どこででやっても全然恥ずかしくないよ。

ただ、周りの人たちがどう思うかは別として(笑)」

とその子の魂・ハートの火をつけてあげます☆

 

 

 

 

「こんな大人の人でも恥ずかしがらずに自由に表現しているんだ」

と心がパァーッと開くと、共鳴した人たちがそこにひとり、

またひとりと加わって、話が盛り上がるのです。

十数年くらい前だったら、スピリチュアルやUFO・宇宙人の類の話も

なかなか世間では受け入れられなかったと思いますが、

今では人々の認識がだいぶ変わってきたのではないでしょうか。

 

 

 

「本当はこれが大好き♡このことに興味がある♪

このことを語り合いたい!!!

本当はこんなことをしたい☆」

と誰もが心の内で思っていることでしょう。

これからの時代は、少し゛勇気"をもって語り、動かれると

時代を切り開く先陣となり、先駆者・先導者になっていきます☆

 

 

 

ヒトはどんなことでも魂・心の底から語り合い、

共感・共有できると物凄いパワー&エネルギー、やる気や可能性が溢れ出てくるのです☆

このような時にも自ら人生に大きな波を起こすことができますし、

超ミラクルが起こりやすいのです☆

 

 

 

 

要は恥ずかしがっていては、何も始まらないのです。

最初は、ハードルが高いように感じられることでしょう。

でも、これは慣れなのです。

少しずつ心の内で思っていることを語ってほしいなぁ。

まずは、口に出さないと何も始まらないし、伝わらないのですね。

だんだんと状況は変わってきます。

最初は批判・非難されても、必ずオセロゲームのように

すべてがひっくり返る現象が起きます。

 

 

 

゛羞恥心"がなくなるくらい語り、

行動できるようになっているのなら、

人生が゛自分のペースになる"パスポート

を手に入れることになります☆

この差は大きいですよ。ひとつのバロメーターですね。

心もカラダも物凄く楽になります。まさに゛神一重"の世界☆

 

 

 

 

批判・非難が聴こえなくなるくらい大好きなことを語ったり、

打ち込んでいるのなら、実際に゛心のデーター"が入れ替わり、

潜在意識と顕在意識がイコール=になって

いくのです。心の内=目の前に現れる、展開する世界となり、

現象化が、はやくなっていきます☆

まさに「出過ぎた杭は、打たれない☆」状態に♪

゛意識の科学"そのものを表しているのですね。

 

 

 

ここで大切なことは、すぐに結果を手に入れようとか、

すぐに状況が変わることを望まないこと。

心で思っていること、望んでいることを言葉にしたり、

行動・実行して取り組み、1歩ずつ現実での階段を登りながら、

゛心のデーター"、心の癖を書き変えていくことが、ポイントです☆

「すぐに手っ取り早く手に入れようとして、いつも状況が

何も変わらなくて」というような話を聞くことがありますが、

心の中で都合の良いことだけを考えて、イメージしている

だけでは、同じところをグルグル回りやすいですし、

現実とのギャップが観えた時に地力がなくて続かないのです。

 

 

 

取り組んでいる過程で必ず加速する時が来ますで、

最初は、トランキーロで(あせらずに)、とにかくできることを

取り組んでいただきたいのです。

まずは、自分自身が魂・ハートから本当にやりたいことに

向き合い、意図して、取り組んでいく。

 

 

 

意図・プロセス・結果の中で、3次元・物理次元

のこの世界をワクワク楽しみ、体感しながら、

゛心の本質"に向き合い、゛心のデーター

=魂のデーター"を書き換えることのできる

チャンスの星が、゛地球"なのです☆

だから、現実化・現象化するまでに

゛時間"が存在し、タイムラグが生じるのです☆

 

 

 

 

このことに、はやく気づくと、目の前に現れる、展開する世界が

どんどん良い方向に変わってきます。

目の前で起きることは、誰のせいにもできないし、

すべてが、自分の心の現れ=顕れです☆

お伝えしていることを実践していると物凄いスピードで

現実が変化していきます。

自分自身の心の内を観て、゛心の本質"を

見抜き、゛心のデーター=魂のデーター"を

書き変えることが、古のマスターたちが

最も伝えたかったこと、そして、

゛マスター意識"の叡智の真髄なのです☆

 

 

 

このようなことが、真に理解できるようになると

意識の領域が広がり、多角的な観点・視点で物事が観れるように

なるのと同時に、脳もどんどんはたらいてくれるようになります。

物事の法則性やコツ、本質・性質を見抜きやすくなり、

効率的になっていきます。その結果、

やれること、できることが増えていくのです☆

 

 

 

何もしないでいいような世界が来るんじゃないで。

これからは、この物質世界の土台の上に

精神世界の叡智が融合・統合して、

人類はさらに進化していく時代が来るのですから☆

これから゛地球"は、もっともっと面白く、ワクワク楽しくなるんだよ♡

 

 

 

 

最近のブログは、とても情報密度が濃く、今まで人類に未公開の

内容が多いのでとても驚かれたり、理解しがたいところも多々ある

かもしれませんが、私は数年~数十年~百年以上先のことも

含めて書かせていただいています。

本当に゛裏の裏の裏"くらいの内容だと思います。

 

 

 

特に゛宇宙連合"゛アンドロメダ王室"

゛聖(セント)・ヴィーナス・マリア連合霊団"

゛グレイタイプ"をはじめとする様々な多次元生命体との

゛フュージョン"や潜象界の入り口にある

゛光意識領域=プルパルゥス"などについて

今まで禁断であった情報を公開させていただいていますが、

じっくりと整理していただきたいと思います。

点が線となり、ひとつの大きな流れが観えてくるはずです。

 

 

 

前回のブログで、゛契約の箱"である゛アーク(聖櫃)"

最初のヒトである゛ウガヤフキアエズノミコト"

甑島の下に眠る宇宙船である゛レッド・ノア"

全宇宙の生命体の遺伝子・DNAが集まる星である゛ヤハウェ"

は、すべて形態がちがう同一存在であり、すべての生命の源

゛ヤハヌス"であることを開示しました☆

 

 

 

 

゛ヤハヌス"は、゛錬金術"の叡智そのもの。

真の゛錬金術"とは元素としての゛金"を生み出すことではありません。

゛金"とは、゛価値あるもの"のこと☆

3次元・物理次元の゛地球"という星での゛金=価値あるもの"とは、

゛生みだす力・創り出す力"のこと☆

 

 

 

この゛地球"の文化・文明、3次元の物質世界は、ヒトの営みによって創られてきましたが、

そのために必要な゛ヒトのカラダ"、゛男女"、

゛食べ物"などはすべて、゛ヤハヌス"から

生まれた、創られた゛錬金術"そのものです☆

これが、゛錬金術"の世界における

゛創造神相似象同時存在"というものです☆

このことがわからないと、もちろん゛フリーエネルギー"

の真の叡智・情報も人類には降ろされません。

 

 

 

 

私は、物理的な存在としての゛アーク(聖櫃)"がどこにあるかも

真の姿も知っています。゛アミシャーブ"等の調査機関が

世界中を探しても見つからないでしょう。

「日本に、甑島にある?」いいところを突いていますが、

それだけでは半分くらいかな。

「四国の剣山?」それは模したモノでしょう。神輿と同じく。

その模したモノは、1998年に大阪の和〇市のある場所で

分析にかけられていましたね。〇室の者たちも訪れていたでしょう。

 

 

 

ですが、私が1番お伝えしたいことは、

゛リアル・スピリチュアル"☆

「スピリチュアルで得た叡智や情報を

現実生活や日常で役に立たせる☆」

スピリチュアルなことであれ、歴史的なことであれ、

私はファンタジーを追っているのではなく、

皆さまに、皆さま自身の人生の主人公になっていただき、

人生を通じて、想いやバースビジョンを現実に創り出して

いただきたいのです。それが、゛錬金術"の行き着くところです☆

 

 

 

ブログだけを読むとかなりぶっ飛びな叡智・情報の

オンパレードだと思われることでしょう。

ですが、セミナーやワークショップ、懇親会にご参加されている

方々は知っているはずです。

全部、とてもリアル=現実な内容、ワーク、1歩の後押し

でしょう?皆さま、現実に向き合うことになりますね。

私は、゛マスター意識"の叡智を知識として知ってほしいのではなく、

行動・実践を通じて自ら体験・経験しながら、

叡智を理解して使いこなし、叡智とひとつに

なっていただきたいのです☆

それが本当の意味での゛知る"ということなのです。

 

 

 

゛アーク(聖櫃)"は、潜象界と現象界を分離・統合するだけ

ではなく、完璧遺伝子を持つヒトを創り出すための叡智が結集した

゛生命の箱"であり、実際に物理的に存在するのですが、

そのはたらきは、一人ひとりの意識、脳、

遺伝子・DNAにもプログラムされています☆

私は、スピリチュアル、歴史、生命原理、゛宇宙計画"などの

観点・視点からも゛アーク(聖櫃)"について説明させていただいて

いますが、皆さまも同じはたらきが発動できるようになっています。

 

 

 

 

だから、私は、リアル=現実に実践して、取り組めるように、

遊び&ゲーム感覚、シンプルなワークとしてもお伝えしています☆

゛アーク(聖櫃)"には、゛3種の神器"がおさめられており、

それぞれは、゛ゴッド・クラウン☆13"・゛手神"・゛甑"

でしたね。゛錬金術"の゛3種の神器"☆

マスター・モーゼ伝説では、それぞれ、アロンの杖・石版・マナの壺

と言われていますね。

 

 

 

゛ゴッド・クラウン☆13"は、゛宇宙意識"の脳・神経のようなもので

゛生命の樹・完全体"☆

その゛13の意識"を実際に体現できるようになると

大好きなことややりたいこと、取り組んでいること、仕事などを通じて

この世界に流れ・ブーム・ムーブメントを起こし、

この世界の創り手・動かし手になっていきます☆

゛ゴッド・クラウン☆13=13の意識"をマスターすることで

゛手神"を使えるようになるのですね。

 

 

 

 

゛ゴッド・クラウン☆13"とは、

琴座意識

リラ意識

アルタイル意識

ベガ意識

アルクトゥルス意識

アンタレス意識

アンドロメダ意識

オリオン意識

シリウス意識

プレアデス意識

月意識

地球意識

太陽意識

の゛13の意識"ことですね☆

 

 

 

ですが、これを知識としてだけ覚えても仕方ありません。

現実に大好きなことややりたいこと、取り組んでいること、

仕事やライフワークなどを通じて体現していくのです。

例えば、゛太陽意識"は、゛ゴッド・クラウン☆13"の

スタートの意識としてだけではなく、゛マスター意識"の

あらゆる奥義・秘伝の基本・基礎にもなってきます☆

 

 

 

 

゛太陽意識"は、

本当の自分を知る。本当の自分で在る。

大好きなことや本当にやりたいことをする。

自分自身の体験を大切にする。

人生の中心に立つ。

などという意識でしたね。

言葉で書くと小学6年生から中学2年生くらいの内容ですが、

これらを知識で覚えるのではなく、実際に体現していくのです。

かなり奥深いはずです。

 

 

 

゛太陽意識"とひとつになっていくために

自分自身の魂の特質・性質、個性、バースビジョンを知る

゛パーソナル・ソウル・データー"のワークや

人生の中心に立つための゛L意識=1番意識"

現実を正しく認識して取り組んでいくための゛陰陽道"のワーク、

思考・言葉・行動において、100パーセントの自分で在るための

゛トリニティ・スマッシュ=三位一体の打ち込み"

のワークなどがあるのです。

 

 

 

そして、゛太陽意識"で大好きなこと、やりたいことをやりながら、

多角的な観点・視点で物事を観る゛シリウス意識"や

意識・イメージを使って潜象界・潜在意識を使いこなす

゛アンドロメダ意識"など、他の゛ゴッド・クラウン☆13"の

叡智をマスターしていくのです☆

そのプロセスで、様々な能力や力、エネルギー

も開花していきます☆

 

 

 

 

最近、「最終的に行き着くところは、KANTAさんが言っていること

だと思います」とのたくさんのお言葉やメールをいただきますが、

セミナーやブログでお伝えしていることをぜひとも取り組んでみて

ください。私が適当なことを書いたり、伝えているのでは、

筋が通りませんし、辻褄が合わないはずです。

自らの心に向き合い、ヒトの゛心の本質"を知り、理解し、使いこなし、

この世界・宇宙の゛法則性"とともに゛意識の科学"をマスターして

いただきたいと思います☆

 

 

 

様々なテーマ、観点・視点、角度から゛マスター意識"の叡智を

お伝えしていますが、行き着くところは同じです。

1番の答えは、1番探していた秘宝は、

1番近くにあります☆ どこかな?(笑)

そして、やることは...

 

 

 

本当の自分で在りながら、

読み解く力と実現する力を

マスターする!!!

シンプルでしょ?

そのためにこれからもワクワク楽しくお伝えしていきますよ♪

皆さまが、皆さま自身の正体を知ると良い意味で驚くよ!!!

 

 

 

 

さて...私は3次元の現実世界でも動きながら、

あちらやこちら、そちらの世界ともいろいろとやりとりを

しなきゃいけない(笑)

皆さまとそれらの世界でも「やあ、やあ、元気にしてる?」と

挨拶できる時を楽しみにしているよ♡

 

 

 

甑島~五島列島、南極大陸、

バミューダ・トライアングルの次元ポータルが

開くので、けっこう忙しいのだ(笑)

゛銀河巫女"と゛巨人族"も動き出すし、彼らを

迎え入れる準備をしなければいけないのだ☆

(マジか?→マジだよ)

 

 

 

 

皆さまに協力していただきたいことは...

100パーセント、本当の自分で在りながら、

大好きなこと、本当にやりたいことをして、

思いきり゛恋"を、゛恋愛"をしていただきたいと♡

それが、まずは、゛地球・宇宙維新"でも

リアルに超重要なことなんだ☆

今・ここ、一瞬一瞬、命を燃やすこと、できる?

 

 

 

そして...

゛宇宙連合"、゛ヤハヌス"、それらの実態は

何なのか?その真実・真の姿とは...

表と裏、光と陰を創り出し、演じるは...

後ろの正面、だあれ!!?それは一体!!!

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

愛に夢に笑顔に超HAPPYに溢れる

キラキラ輝くスーパーミラクルくるくるの毎日を♪

超銀河宇宙・超時空次元の果てまでー!!!

ハートビッグバン☆

プラズマオメガスパーキング!!!

LOVE&DREAM☆

ゴールデン・アップル・マグネットパワー☆(^O^)☆

 

 

 

 

 

             〈2017年イベント予定〉

 

 

『リアル・スピリチュアルマスター☆』セミナー

 

 

12月16日(土) 東京・品川きゅりあん

12月17日(日) 東京・品川きゅりあん

           (11月25日告知・募集開始)

 
   ※全セミナー 10時~16時30分(休憩・昼食休憩有り)

 

 

『スーパーミラクルボディワーク☆』セミナーレッスン

 

 

12月18日(月) 東京・品川きゅりあん

           (11月25日募集~)


           18時30分~21時

 

 

『甑島リアル・スピリチュアル☆

アドベンチャーワークショップ2017』

 

12月1日(金)~3日(日)

   ~満員御礼~

 

詳しくは、下記のブログにて♪

『甑島リアル・スピリチュアル☆ アドベンチャーワークショップ2017』