なんとまぁ、妊婦と言われてたおはぎさん、今日検査してもらったら妊娠してませんでした😅

あらら〜😅ですが、まぁ良かった✨✨


なので来週、不妊手術の予約を入れました♪

皮膚もきれいに、ハゲハゲだった尻尾も毛が生え揃って来てるので、不妊手術が完了したら、晴れて里親さん募集します😅


今良い感じに馴れてきて、基本バリケンの外で過ごして、人を見ると甘えて呼んで、トイレも覚えたので、預かり宅もナギ家に移動することにしました。

これからのおはぎにご期待下さい😁



そしておーちゃん、順調に囲いの中に入るように✨✨

いよいよ身柄確保なるか?!

良い報告が出来るよう引き続き頑張ります


本来の甘えん坊で食いしん坊、愛らしいおーちゃんに早く戻してあげたいです😭


そして事務所組の妊婦犬あずちゃん、お腹が日に日にはち切れそうに💦

ここ数日少し食欲も落ち、お散歩も行きたがりません。いよいよ近そうです