毎日捕獲機は仕掛けていますが、おーちゃん、上手いこと仕掛け部分の餌だけは食べず…。。

あと一歩からなかなか進みません😢


今日は同時進行している囲い込み出来そうな餌場に、淵はは、寅ママ、私の3人で5時間がかりでネットを張りました。


1日も早く保護できるよう努力しています。

台風が来る前になんとかしたいと思いつつ…😢


福井の多頭飼育崩壊現場からの受け入れ犬、妊婦でマラセチアのおはぎ。昨日3回目の薬用シャンプーを動物病院でしてもらってきました。

唸って全然触れなかったおはぎですが、今では撫でれるしおやつを受け取るし、口輪して病院でシャンプーも受けれるようになりました💕

ひどくだだれていた肌の状態も、今では大分良くなって来ました✨✨

事務所組の妊婦ズ、こむぎとあずきもすっかり馴れてめちゃくちゃ可愛い😍

お腹もちょっと大きくなってきました

みんな保護犬をいっぱい抱えて日々大変ですが、わん達を幸せにするために頑張っています