おーちゃん保護大作戦

いよいよ大詰めを迎えました


2日かけて捕獲機への慣らしは大成功で、おーちゃん、順調に真ん中まで入ってエサを食べるようになりました。


朝のカメラチェック係を近くに住むレスキュー出身犬の里親さんである、みかさんが引き受けてくれて寅ママの負担も大幅減。

チェック後非常に分かりやすく整理して伝えてくれて本当に大助かりです✨✨

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


土地の所有者の方も非常に理解のある方で、毎日気にして見に来てくれていて。

温かな方々に支えられて順調に保護に向けて進んでいます


今日も心配するご近所の方からお声がけ頂きました。感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



今日はいよいよ、捕獲機の扉と仕掛けをセット!

扉をつけたので、上を気にするおーちゃん、気にしてまた捕獲機に近付かなくなる可能性もありますが、一応保険で他の2箇所でも餌付け中です




この2箇所とも昨日今日、おーちゃん完食してるので、今夜もどれかは食べてお腹を満たしてくれると思います。


とりあえず今夜は様子見でのセットなので、そんな簡単にはいきませんが、近々良いご報告が出来るよう引き続き頑張ります💪