ご飯準備中✨✨

みんなソワソワ💕


アズキとコムギは日に何度もお庭に出して排泄&運動🏃

他の子達はまだ怖がってパニックになるので、基本バリケンで過ごしています


産後間もないお母さん犬、仮名もなかと、もしかしたら妊婦?な皮膚がボロボロの仮名みたらし、いつもお互い協力し合っている猫のボランティアグループ、にゃんとを主催している福光のトリミング店ぴゅあさんがボランティアでシャンプーしてくれることになり、昨日でむっちさんが連れて行ってくれ、今日私と娘でお迎えに行って来ました

皮膚は膿皮症じゃないかと。特殊なシャンプーで洗ってくれました。


今年の夏はかなり特別だそうで、子猫の保護がすごく多いのに里親希望の問い合わせが全然なく、週末は譲渡会も開いているのに、なかなか決まらないそうで😓

たくさんの子猫、成猫で満員御礼になってました😭


猫の里親希望の方、もしおられましたらぜひ保護猫をご検討下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











今はお盆で病院がお休みのため、犬達検査も手術も出来ないため移動が出来ず、事務所にぎゅうぎゅうです💦

でも皆さんのご協力のおかげで、エアコンの効いた快適な室内で過ごすことが出来ています


みんなきれいな環境でお腹いっぱい食べて甘えて、

本来の明るい姿を取り戻せるように頑張ります