https://www.instagram.com/p/CRDG920AwWO/?utm_medium=copy_link

7月5日am1時〜4時のどの時点かはわかりませんが、鈴見台の監視カメラに映ったキャットフードを食べるラック。
すぐ裏が卯辰山の家に来ていたことがわかったので、エサと監視カメラをセットして、餌付けを!と思ったのですが、その後姿を現すことはありませんでした😭
7月6日、7月7日、そして今日のこの時点で来ないところを見ると、移動途中にたまたま立ち寄っただけでこの辺にはもういないようです😭

卯辰山に、ラックを4泊5日預かってお散歩練習をしてくれたお家があるので、もしかしたらこの付近に来ればこのお家に立ち寄るかも?!と一応フード、カメラを仕掛けて待ってみることにしました。

まだ卯辰山にいるのかなぁ…。それともまだまだ移動してるのかなぁ…。
ラック自身、どうすれば良いのか分からず、ただただ彷徨っているのでしょう😭


ラックは5月末に愛媛から受け入れた多頭崩壊現場の64頭のうちの1頭です。他団体を通じて依頼があり、こちらの会ではラックを含めて全部で7頭受け入れしました。
ラックは元々野良犬で、生後4ヶ月くらいの時に餌でつって捕獲し、その後倉庫のような場所に4年間繋がれていたようです…。

お散歩も連れて行ってもらえず、餌と水を与えられるだけの日々…。人間との関係が全く出来ておらず、こちらで受け入れはしたものの、初めはごはんも食べず排泄もせず、完全に心を閉ざしていました。
受け入れから数日経った頃↑

20日ほど過ごした里親予定宅でいっぱい初めての経験をして、生まれて初めて24時間人のそばで過ごし、どんどん表情が出てきたところでした。
里親予定さん、寝る時も隣で寝て、仕事も一緒に行ってずっと隣で過ごしていたので、ラックは本当に生まれて初めて人間と密で濃ゆい20日間を過ごしていました。

さぁ、これからという時に、脱走してしまい、今日に至ります。。

目撃情報、日時まとめました
6月27日(日)夜、駅西→元車〜片町→歌劇座前
6月28日(月)目撃情報なし
6月29日(火)昼〜30日、本多町、石引付近
7月1日(水)am2時頃、小立野を爆走
7月1日(水)pm9時頃〜7月2日(金)pm9時頃太陽が丘で目撃
7月3日(土)〜4日(日)目撃情報なし
7月5日(月)am1時〜4時の間のどの時点か 鈴見台1丁目
7月6日(火)、7日(水)目撃情報なし

今は情報が途絶え、どこにいるのか検討もつきません。。どんどん移動しています。
情報だけが頼りです。拡散よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️