ラックの無事が確認できました!!

7月6日(月)AM1時〜4時の監視カメラにラックらしき犬が映っていたと先程連絡があり、画像を確認したところ、ラックと確認出来ました!!

ガツガツ餌を食べていました😭😭😭


これまでも情報がありみんなで駆けつけると、人や車がたくさん集まったことでラックが怯えてまた他の場所に移動したようなので、今回は慎重にいこうと思います。


とにかくそこに居着いてもらえるよう、最低限の動きで餌付けして、居着いたら捕獲機を仕掛けたいと思います。


みなさまのご協力のおかげです😭

まだそこに一度しか来ていないので、今夜も来てくることを願って…の段階ですが、ひとまず食べている姿を見てほっとしました。


良い報告が出来るよう頑張ります!!