昨日はもう、朝から大忙しで、愛媛からの犬達の受け入れ準備に、去勢手術や検査で入院していたダックスとパグの病院へのお迎えやら、その後の手配やらてんやわんやでした。


で、石川テレビの取材も犬達の受け入れに合わせて今日で、本当この前からこの土曜日を無事に乗り越えられるかドキドキし倒しでした💦


まぁ、でもパグを迎えに来てくれたバニラ母、一緒に受け入れしてくれた寅ママ、サンハハ、後から応援に来てくれたセレソのママさん、富山から犬を2匹迎えに来たしっぽのこころの代表さんとスタッフさん、みんなで力を合わせて無事に受け入れ完了しました。


予定より2時間遅れの21時前になりましたが、愛媛から大阪、大阪から金沢へ、いくつもの団体の連携で命のリレー、無事に私達石川ドッグレスキューの元に到着しました。

長い道のり、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


移し替え後、23時頃までかかって、犬達1頭ずつリードをつけて外に排泄に出したりお水を飲ませたりして一息つけました。





とりあえず石川ドッグレスキューに来たのは、オス1頭、メス6頭の計7頭。

詳細はまた後ほどアップします。


取り急ぎ報告まで。


そうそう。ダックス、レスキューからダックスを迎えるのは3代目、間違いのないお家に昨日の夕方、愛媛の子達到着前にお試しに連れて行けました✨✨

パグちゃんは預かり先のバニラ家で超甘えん坊のくっつき虫してるそうです😊

みんな幸せになろうね💕