※ 3頭とも素敵な家族が出来ました。ご協力ありがとうございました※


一人暮らしの男性が、犬を増やしすぎて管理が出来ず、周囲からの苦情が多数寄せられSOSがあり、受け入れしました。



★ポメラニアン、メス★
5才。不妊手術実施予定。
体重5.2キロ
大きめです。
毛はカットしたそうで、今は全体的にすっきり、シュッとしています。
なつっこくて可愛い子です。
一回だけ出産経験あり。

全員フィラリア予防、検便、ワクチン等したことがないそうで、これからします。


★ポメラニアン×パピヨンのミックス犬、オス★
6才、去勢手術実施予定。
体重4.8キロ
なつっこいですが、チャカチャカしていて、ちょっと落ち着きありません😅
ご飯を食べる時や気に入らないことがあると唸ることがあるそう。
受診の時もテンパって歯を剥いてました😅
でも人を噛んだことはないそうです。




★ミニチュアシュナウザー×プードルのミックス犬、メス★
4才。不妊手術代実施予定。
大人しめで可愛い子です。
顔はミニチュアシュナウザーそっくりです。

みな、垂れ流しの状態でケージに閉じ込められていたので、トイレの躾は根気よく行う必要があります。

飼い主は中年男性で、世話は出来ていませんでしたが、優しい犬好きの人だったので、怒られたり、虐められたりはないので、みな明るく人大好きのなつっこい性格です。

里親さんの条件はこちらをご覧下さい。
http://i-dog.net/satooyani.htm


お問い合わせお待ちしております。