やっぱり「禪」のラーメン♪ | かんかん の 一石二鳥・野垂れ死んでも 問題なし(^-^)/

かんかん の 一石二鳥・野垂れ死んでも 問題なし(^-^)/

日常の雑多な話しです(^O^)/囲碁やうさぎ、遊びに行った先のエピソードなどをつらつらと…

えらい暑いです。
とかいいながら、今日はラーメン食べました。

市川・「禪」のラーメンです。
ちなみに、写メはあまりにも食べたくて
うっかり撮る前に食べちゃったから
かなり小汚い絵面です。



白髪ネギが山盛りでしたが、掻き混ぜて

しまったので、跡形もありません。

スープも割と濃いめなので、掻き混ぜてみたの

ですが、大将が覚えていてくれて薄めにして

くれていた様です。ありがとうございます。


約3ヶ月ぶりに来ましたが忘れられてはいなかった様です^_^


11時30分開店なので

5分前ぐらいにお店に着いたらすでに開店

していて、お客さんががっつり。

多分開店前から待っていたひとがまとめて

入店したから、カウンターだけの「禪」は

注文をさばくのに大将は大変そうでした。

とは言え、大将は冷静に捌いていましたが。

珍しく出てくるまで20分くらいはかかりました。


今日は久々に囲碁サロンいろは に行く

予定で市川にきましたが、もちろん、「禪」も

楽しみのひとつ♪


食べ終わったので、いろは に向かいたいと

思います。