いちにち遅れの記念日ディナー♪つづき。 | かんかん の 一石二鳥・野垂れ死んでも 問題なし(^-^)/

かんかん の 一石二鳥・野垂れ死んでも 問題なし(^-^)/

日常の雑多な話しです(^O^)/囲碁やうさぎ、遊びに行った先のエピソードなどをつらつらと…

新宿三丁目。

…目標のお店はどうやらご閉店
されていた様で…。

新宿、お店があり過ぎて
よくわかりません。

とりあえず、ぶらぶらして
どこかないか探す事に。

靖国通りを歌舞伎町方面に。

伊勢丹の手前にある、ランチした事
のあるカフェを覗きましたが
やはり、「バー営業」です。

当たり前か。

で、新宿三丁目の末廣亭方面を
探して歩きます。

「もう、知ってるとこでいいか。」と
諦めかけて新宿通り側を歩くと、


こんな、うさぎの絵のイタリア料理店を
見つけました♪

うさぎに釣られてここにしました(^^)

GINTOと言う、池袋と銀座にもある
レストランですね。

GINTO、漢字で書くと「月のうさぎ」の
事らしい。
タガログ語だと「金塊」の意味だそう。


メニューです。

ローストビーフを求めていたので
もちろん、注文しました。


マッシュポテトが添えられていて
巻きつけて食べると美味しい♪

それ以外に


サラダ。

最初に来たのですが
結構量があって、他の料理もボリュームが
あったら食べきれないのでは??

と思うぐらいです。


なんか、イカ焼きみたいですが

これは

ピザです♪

中にトロッとろなチーズが入ってます。


ラクレット。

なんか、チーズもんばかりですけどね…。

おかげでふたりして血糖値を気にしながら
食べる、と言う少し悲しい事になるの
ですが…。

ま、年に一回のことなのでと
言い訳しながら食べて来ました。

また
来年です。