毎日つまらない(回答ホワイトレオン) | 感謝日和のブログ

感謝日和のブログ

俺様チワワのレオンが【幸せになる方法】を伝えていくよ!
みんな、好きなことしてめちゃくちゃ楽しくハッピーに生きようぜっ♪

~今日のお言葉ホワイトver ~

 

 

 

死ぬほどつまらないの?

そういう日々もあるよね~。

 

別につまらなくてもいいんじゃないかって個人的には思うけど……。

 

え? 『つまらないのはイヤだ? どうにかしたいから聞いてるの!』って?

 

 

しょうかー。

じゃあ、とっておきの方法教えてあげようか?

 

でも、それには努力がいるよ?努力する気ありゅ?

 

少しぐらいならしてもいいって思ったら、続きを読んでね。

 

 

 

とっておきの方法は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何のこっちゃ? って顔ちてるね。

どういう意味か教えてあげる!

 

 

例えば、「スリムになりたい」って願いがあったとしたら、キミはまず何をする?

 

きっと、ダイエットするよね?

スリムになる努力をするよね?

 

じゃあ、「仕事で成功したい!」って願いがあったとしたら、キミはまず何をする?

 

仕事で成功するために、一生懸命頑張るよね?

 

それと同じで、楽しく生きるためには努力も必要なのだ!

 

自分の人生を少しでも楽しくしよう!って意識してる人と、してない人だと雲泥の差が生れるよ^^

 

さて。

キミは、どうする?

 

 

ホワイトレオンより