中の人【自己紹介】 | 感謝日和のブログ

感謝日和のブログ

俺様チワワのレオンが【幸せになる方法】を伝えていくよ!
みんな、好きなことしてめちゃくちゃ楽しくハッピーに生きようぜっ♪

初めまして!

感謝日和運営者のNANAEです^^

 

埼玉在住、思考家のシナリオライターです。

 

色んなブロックがあった私だったけど、ここ最近みるみるうちに鎖が取れ、自由になっていくのを感じています。

自分の人生を生きる。という意味が分かった今日この頃。

 

よくあるスピリチュアルのブログはゆるふわだったり、ハッピー感満載だったりしますが、

うちは普通に、時に辛辣に運営していきます。

 

夢見て、ゆるふわ~~。私はこのままでOK!ってやるのもいいですけど、

このままでOKだと思えないのが人間の仕組みですからね(^_^メ)

 

楽して生きる!のも、とってもいいですけど、

難しいことにチャレンジして達成したりするのも、楽しい!って感じるのが人間ですからね(^_^メ)

 

バランス、大事やね。

 

性格上、お花畑な頭になれない私ですが、楽しんで運営していきます^^

 

たまにこうやって登場するつもりので、またお会いましょう(^^)/~~☆