身体は正直。痛みは、『やめておきなさい』のサイン❗️ | 初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん向けに、超分かりやすく釣りを教える、『釣りの先生』❗️ 得意分野は、船釣りや海上釣り堀、そして、管理釣り場でのルアーフィッシング。ハンパない、『釣り愛』で、初心者さんへ分かりやすく、かつ、釣り愛好家の皆様へも、惜しみなく、情報発信して行きます❗️


昨日は、本当に寒い一日でしたニコニコ


『12月上旬の陽気』とのことでしたが、(横浜で)昼間の気温が11℃だったというキョロキョロ


雨も重なって、より一層、冷える一日でしたねニコ





先日、右足首を捻挫したことは、既に投稿で書きましたが、したての頃とは一変、一昨日と昨日は、本当に痛くてショック


やっぱり、捻挫って、後から来ますねぇ~口笛





と思ってたらニコ


昨日の夕方以降、なんと、痛みが激減したんですよキョロキョロ


勿論、完全に痛みが引いたわけではないんだけど、程度がまったく違うてんびん座





でもねニコニコ


その、『理由』については、自分自身、たちどころに分かりましたウインク


実は、一昨日と昨日、訪れた取引先(営業先)って、


『出来る限り、行きたくないところ』


だったんですよ宇宙人


ゆえに、拒否反応というか、


『イヤだ❗』


という感情が、明確に、『痛み』を増幅させてたんですねチュー


ホント、身体は正直ウインク





だから、そもそも、捻挫したのも、


『行きたくない』


からだったんだろうなとショック



しかも、今って、


『自分が本当にやりたいこと』


や、


『魂が望む道』


が分かってますから、余計に、そういった反応が強く出る形になる照れ



とはいえ、(神様から)『待て❗』のサインが出ている以上、少しの間は、『忍耐あるのみ』なんですが爆笑



 




ついこの前、


『右足首を捻挫したことって、何か意味があるのかな❓』


なんて考えてましたけど、結局のところ、


『至って、答えはシンプル』


だったとチュー


自分の中で、


『やりたくないことを、一つ一つやめて行く』


半面、


『やりたいことを一つずつ増やしていく』


ことが、ここからのテーマですニコニコ





今日は、昨日とは打って変わって、快晴の予報晴れ


皆さんも、どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいおねがい



それではまた~ウインク❗️