右足首の捻挫の意味❓ | 初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん向けに、超分かりやすく釣りを教える、『釣りの先生』❗️ 得意分野は、船釣りや海上釣り堀、そして、管理釣り場でのルアーフィッシング。ハンパない、『釣り愛』で、初心者さんへ分かりやすく、かつ、釣り愛好家の皆様へも、惜しみなく、情報発信して行きます❗️


昨晩、右足首を捻挫してしまいましてキョロキョロ


少し腫れてますが、ゆっくりめに歩く分には、特に支障はない状態口笛


久し振りにやっちゃいましたてへぺろ





で、

『病気やケガには、ちゃんと意味がある』

と、いつぞや聞いたことがあったので、

『捻挫にも、何か、意味があるのかな❓』

と思い、調べてみたところ、結構、たくさんの方々が、

『捻挫のスピリチュアルメッセージ』

について書いておられるんですよね口笛




それで、早速、それぞれの内容を読んでみたところ、


『ぜーんぶバラバラ』


だったという爆笑(笑)。




結局、あれだけバラバラだと、


『その日、その時の、自分の気持ちや精神状態で、選ぶ内容(選択肢)が変わって来る』


ように思いますねニコニコ

だから、


『あまり考えすぎも良くない』


爆笑




ただ、捻挫をしたことによって、


『普段、普通に歩けていることのありがたさ』


を、改めて認識することが出来ました照れ


『感謝の想いを忘れてはいかん』


ということですねおねがい

それこそが、

『捻挫のスピリチュアルメッセージ』

なのかもしれませんニコニコ




急に寒くなりましたので、皆さんも、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいウインク

それでは、また明日ニコニコ

おやすみなさ~いzzz