『牡羊座の満月』から一日経って | 初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん向けに、超分かりやすく釣りを教える、『釣りの先生』❗️ 得意分野は、船釣りや海上釣り堀、そして、管理釣り場でのルアーフィッシング。ハンパない、『釣り愛』で、初心者さんへ分かりやすく、かつ、釣り愛好家の皆様へも、惜しみなく、情報発信して行きます❗️


昨晩は、ストンと寝てしまいましたzzz


満月(牡羊座の満月)の力で、浄化やデトックスが働いたのか、やたらと眠くて照れ





昨日の投稿でも触れましたが、『牡羊座の満月』のテーマとしては、



『情熱、直感、決断、スピード、純粋さ、正直さ、素直さ、勇気、本当の自分、新しい挑戦、リーダーシップ』



といったものが挙げられるとウインク





実際、私自身も、



・本当の自分

・新しい挑戦

・直感

・リーダーシップ



などなど、非常に刺激があったおねがい





でもね月見


もしかすると、こういう、『素朴な疑問』をお持ちの方もおられるんじゃないかと思うんですニコ



『今の自分は、「本当の自分」ではない。だから、新しい挑戦をしたいのは山々だが、「いきなり」というわけにも行かない。この、「どっちつかず」の状況を、一体、どうすれば良いのか❓』





実のところ、この問いに対する答えは、決して難しくなくてウインク


とどのつまり、



『来る(きたる)べき時に備えて、準備をしておけ』



ということチュー


ここで、重要な指摘をしておかねばなりませんニコ


結局のところ、



『例え、「魂が望む道」が分かったとしても、まだ、その段階では、「自分が望まないことをしている」場合が、圧倒的に多い』



ということなんですねニコニコ


あと、



『仮に、「魂が望む道」が分かっとしても、今すぐには動けない時だってある』



爆笑


『魂が望む道が分かった』時点で、その方向性とは、まったく違うことをしていたり、異なる世界にいたとしても、気にすることはないおねがい





ただ、(当然ながら)『魂が望む道』へ進むための行動は起こしておく必要があるニコニコ



『来る(きたる)べきチャンスに備えての準備



というやつですニコ


その時その時、最大限にやれることをやって、



『いつでも飛び立てるようにしておく』ウインク






自分が望まないことをしている傍ら、『魂が望む道』へと向かっている、云わば、

『同時進行』

のときが、いちばんシンドイんです照れ


でも、どうあれ、上手く行きますから、大丈夫爆笑

しっかりと準備して、いつ何時、チャンスが来ても、対応出来るようにしておきましょうおねがい

この準備がまた楽しいんだよね爆笑