先ずは1勝!開星高校、おめでとう! | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんんばんは。


いや~!本当に暑かった!

どんだけ汗かくのって言うほど、かきまくりでした。


練習がオフの次男と共に、甲子園球場に開星の応援にいってきました~!



球児ママのブログ-SH3H0734.jpg

こんな格好で、応援してました。

まるで、キャディーさんやん!


さて、私が座った席はラッキー席です!

なぜか?

それは、・・・・左が安田キャプテンの母、右下が白根投手の母。

ミーハーの私、運がよければ、テレビに映るかも・・・って(笑)




アルプス席からは、こんなに小さくしか見れません。

ましてや、技術てきなことはさっぱりわからない私は、打った!取った!走った!で、キャ~キャ~騒ぐだけ。



球児ママのブログ-SH3H0733.jpg

アルプススタンドには、何台ものテレビ局のカメラが・・・



球児ママのブログ-SH3H0735.jpg

安田君がヒットを打った後、母のところに早速インタビュー




球児ママのブログ-SH3H0738.jpg

ブラシバンドのみなさん、暑い中、ありがとう!



球児ママのブログ-SH3H0739.jpg

野球部の応援、今年はかわいい振付で、楽しかった~!

指笛もあり、沖縄みたい~って思ったり、「また君に~恋してる・・・」の曲だったり、アルプススタンドでは、この応援も楽しみの一つです。




球児ママのブログ-SH3H0740.jpg

保護者席、最後は、うれし泣きでした。

校歌を聞きながら、うるうるです。




球児ママのブログ-SH3H0742.jpg

白根母のインタビューもこの近さで、・・・・(私も映ってないかな~?)



今回、5対0で、勝つことができたので、余裕のブログになって白熱がつたわらないですね~!

でも、しっかり声出して応援してきましたよ~!

最近、そんなに大きな声だすことない私は、一言声をだす度にゴホゴホむせてしまい、後が続かない。

しっかり、発声練習しとけばよかったかな(笑)




球児ママのブログ-SH3H0743.jpg

次男の時、優勝候補の慶応に勝って、アルプス席に挨拶に来たときは、みんなめちゃくちゃうれしい表情を隠しきれないで、いたんですが、今年の子は、落ち着いて堂々としていたように思います。





そして、ここにくれば、懐かしい人達との再会もあります。


球児ママのブログ-SH3H0737.jpg

子の子たちは、長男と同級生の子です。

吉本の芸人はピンクの帽子をかぶってる子。最近、紳介の番組にもちょこちょこでてきだしたので、楽しみです。『十手リンジ』っていうコンビ名で出ています。

4年ぶりに会ってもやっぱりかわいい子たちです。




球児ママのブログ-SH3H0744.jpg

そして、次男と同級生!

二男は右から2番目です。

やんちゃ坊主たちです。





球児ママのブログ-SH3H0745.jpg
そして、そして、今日の特別ゲスト~!

私の先輩でもあるんですが、元広島カープ~大洋にいた、片岡さん。

現在、宮崎で、独立リーグの監督か何か?をされてます。

やはり、大きいです。

私の弟も大きいですが、横に並ぶと片岡さん、大きい!

里では、弟がお世話になってま~す。



今日は本当にいい日でした。

っていうことで、長々とありがとうございました。


球児ママのブログ-SH3H0736.jpg