内部の充実に重点を入れよ。 | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。


今日は、と~っても涼しい朝を迎えました。

いつもは、タオルケットに足を置いてねているのですが、夜中、寒くて、目が覚めて、それから、タオルケットをかぶって寝ました。




昨日は、ブログを保存したままで、送信するのを忘れてました。

そしたら、がたがたのアクセス数!

そのことに関しては、ちょっと気分がブルーです。



嬉しかったことがあったので、ちょっと載せますね!

3日の私の誕生日にケーキがなかったからと、長男が、仕事帰りに梅田の阪急に寄って、ケーキを買って帰ってくれました。


球児ママのブログ-SH3H0635.jpg
期間限定のマンゴーのミルクレープです。



球児ママのブログ-SH3H0636.jpg
中にも、マンゴーがたっぷり入って、おいしかった~!


それよりも、長男の気持ちが嬉しくて、うるうる状態でした。







前置きが、長くなりました・・・。

今日の言葉は、

「内部の充実に重点を入れよ。」です。


頭の中は、明日のセミナーのことで、一杯です。

今回のセミナーはfacebookでの案内で、ブログでは案内してませんでしたが、

もう、ドキドキしてます。


今日中に準備をして、明日に備えて行きます。

まだまだと思っていたのに、もう、明日なんて、早~!!!!




では。