気をゆるめず堅実な対応でいこう。 | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

爽やかな朝を迎えました。


もうすぐ、スカイプ会議なので、早速、今日の言葉いきます。

「気をゆるめず、堅実な対応でいこう。」です。




最近、思うんですが、どこまで、緊張感を持って、集中することができるか?が自分にとって欠けてるところだと思うんです。


何気なく、無意識にやったり、言ったりしている行いが本来の自分で、そこを変えていくためには、意識して、緊張感を持って、それを持続させていくことが必要だと思うんです。



うっかりミスって、結局、緊張感にかけたことの結果が多いです。


もう、20年前に、潜在能力開発セミナーに参加したことがあるんですが、

そこでは、普通なら無理と思うことをできると思ってやるとできるようになるんです。


それを再度思い出しました。




さあ、今日も、緊張感を持って、張り切って過ごします。






今日も、皆さんと私が笑顔で過ごせますように・・・。