結果を焦らずじっくりと。 | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。ニコニコ


昨夜は、パソコンをつけたまま、寝てしまいました。ぐぅぐぅ






今日の言葉は、

「結果を焦らずじっくりと。」です。




私はのんびりやさんなんで、少しは焦ることをしないといけないんですが叫び


最近の行動を振り返ると、

焦ると、プチミスすることが多いなって、思いますショック!


まあ、どこかに体をぶつけて見たり、

つまずいて、転びそうになったりですが、・・・ガーン



ここで、体を通して気づいたことが、

毎日、丁寧に、コツコツとが大切だということです。




主人が最近、よく口にすることが、

「仕事の上で、アホと横着なやつはあかん」って言います。


焦ることとスピードは違います。

焦りは、どこかで、手抜きになる可能性もあるし、

横着な行動にもなってしまいます。



だから、毎日、コツコツと丁寧にやっていかないといけないんですが、

わかっていても、なかなか、できないんですよね~ショック!



以前は、「毎日、やること」「一週間すること」とか、つけていたんですが、

今は、できていないし・・・ガーン

先ほど、スカイプ会議で、こんな話題もでたし、再度、今日から、実行していこうと思います。チョキ



日々、精進、その結果は天のみぞ知るです。ラブラブ





今日は、京都は雨雨

気分はちょっと、沈みそうな天気ですが、しょぼん

だからこそ、

自分から、笑顔で、陽の気を発信していきましょう晴れニコニコ音譜ラブラブ