投資、営業分野の拡大は自分で! | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。ニコニコ


昨日は、一日中、外出で、ゆっくりブログを読んだり、書いたりすることが、出来ませんでした。あせるDASH!



そんな中で、昼からの予定を変更して、次男と行動できたことは、

楽しく、有意義なのもでした音譜ラブラブ




さて、今日の言葉は、

「投資、営業分野の拡大は自分で!」です。


今日も、以前から、予定が入っていて、

その中に、もう一つ、予定を入れようとしているのですが、


移動時間等も含めて、どのように時間を組み込ませていこうか、悩んでいます。ひらめき電球



新しく入れようとした予定は、

紹介して頂いた会社の展示会に行くことなんですが、


優先順位としては、

既に、予定していたことをすることが、優先順位の先にきます。




いつも、いろんな方を紹介してくださる方 の紹介方法は、

「今後、この方を紹介していこうと思っているから、調べといてくださいね。」

と言われるんです。


今までは、紹介して下さる方からの情報だけで、自分から調べるっていうことを余りしていなかった私には、


こうして、営業とは、を教えて頂いていると思い、いい刺激でもあり、

とっても、為になってますグー



営業されておられる方が、これ、読まれたら、あたりまえやろうビックリマークって思われるかもしれませんが、

私は全くできていなかったんですガーン


で、じぶんで、HPなどで、調べ、足を運んで様子を伺い、・・・

また、日を改めて様子を伺うあし



確かに、経費の時間もかかりますが、

「相手を知る事が大切だ」ということを教えて頂けたと感謝しています。ラブラブ




この場をおかりして、

京こらぼ 濱田さん 、有難うございますラブラブ





では、全ての、予定を実行できるように、

今から取り組みますDASH!