モデル気分です! | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


今日は、facebookのファンページの表紙に載せる写真を撮りに行ってきましたチョキ



お世話になってる髪工房 幸蔵さんにお願いして、

メイクの方にメイクしてもらいました口紅


人にメイクしてもらうのって、何年ぶりでしょう音譜

いざ、写真をとってもらおうと思ったら、

今までの眉毛の高さがきになる~叫び

目の下のしわが気になる~叫び

口角が気になる~叫び


自分の顔が気になることなんて、久しぶりですひらめき電球

久々に、女になった感じでしたキスマーク



だって、いつもの化粧は5分化粧で、

じっくり鏡の前にすわって、化粧するってこと、最近はなかったですものガーン


たまには、こうして、お化粧に時間をかけて、やってもらうのもいいもんですね~音譜



ブログに載せるからと、幸蔵さんに頼んで、

化ける途中のメイクしてるシーンを撮ってもらいました携帯


球児ママのブログ-SH3H0307.jpg



球児ママのブログ-SH3H0310.jpg



で、メイクが終わり、幸蔵さんにセットしてもらいます音譜

今日のメイクから、後ろ髪をアップしたいとのことビックリマーク

え~目っと思いましたが、お任せで、やってもらいました~音譜


で、その最中、自分で、携帯で・・・



球児ママのブログ-SH3H0312.jpg


球児ママのブログ-SH3H0314.jpg



さあ、予約していた、写真やさんにDASH!


100枚以上撮ってもらいましたカメラ


ハイパー

これが、変身の姿です!!

なんだか、てれるな~べーっだ!にひひあせる



球児ママのブログ


球児ママのブログ


球児ママのブログ



女優やモデルさんは、もっと目力はあるんでしょうね~ガーン



写真やさんで、言われましたひらめき電球

写真を撮るときには、まぶたた、ブラウン系がいいビックリマーク

白っぽいと、目が腫れて見えるですって叫び

髪型もカールしてるのが、写真だと、ただ、バサバサに崩れているようにしか見えないってビックリマーク

で、ちょっと、髪を手直しして頂きましたが・・・




それにしても、

やっぱり、年とったな~ショック!

ふっといな~叫び



次回は、今日より、スリムになって、写真撮りにいこうと思います音譜



この写真の中から選んで、ブログの写真も変えようとおもいま~すチョキ





お値段は、ちょっとお高いけど、プリクラで撮るより、

気分もいいですよ~音譜グッド!


あの、カメラのシャッタ-音、ハマりそうです音譜音譜音譜