2/20 心模様は毎日変わるもの。雨のあとは晴れ。 | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございますニコニコ


今日はいいお天気ですね~晴れ

久々に、空を見上げて、深呼吸しましたクローバー




さて、今日の言葉は

「心模様は毎日かわるもの。雨のあとは晴れ。」


なんか、今日の天気のことをいっている様ですね・・・晴れ



最近、連絡が取れない友達がいますガーン

まあ、こんなこと、しょっちゅうなんですが、汗


心配して、娘さんにどうしてるかを聞くと、「元気やで」っていうので、

安心はするんですが。合格



本人に聞くと、やはり、

気が落ち込んでいるときには、電話にはでないんだと。ガーン



気になって、家に行っても、会えず、

ほんま、気になって気になって・・・・ハートブレイク叫びしょぼん

家の前で、何時間も待ったこともありますあせる


そんな彼女、会ってみれば、けろりとしたもんで、笑ってしまいますラブラブ!




ここ、最近も、電話もメールも応答なしダウン

でも、そろそろ、テンションも上がってくるころでしょう音譜





彼女は、早くにご主人を癌で亡くし

女手ひとつで3人の子供を立派に育てましたパー


そして、今、彼女の体は腰のヘルニアと難病に侵され

体調の悪い時にはつえをついて歩きますあせる

私と同じ年齢です!!


私は彼女から、色々、学びましたあせる

そして、今も学んでいますメモ本


大切な友達ですラブラブ



今日は、久々にいい天気だから、

彼女の心も晴れやかになってると思います晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ








心模様は変わっても、絶対に変わらないもの・・・


人は、誰でも幸せになりたいと願う

ただ、道が違うだけ


そして、幸せになりたいという軸を

何を中心にしておくかで

方向がかわってくる



さあ、何を軸にいたしましょうかはてなマーク