イカサマ!何でもかんでも差別にすり替えを許すな! | デモや街宣のお供に!プラカード無料素材

デモや街宣のお供に!プラカード無料素材

支持出来る、デモや街宣に使えるプラカードやチラシ等を、配信して行きます。自己責任で自由にご利用下さい。※著作権は放棄するつもりは無いので、改変等はご遠慮願います。(あとは徒然なるままに書いてます)


ブログランキングに登録しています。クリックをお願い致します。

にほんブログ村 政治ブログへ
大変お手数ですが、こちらのボタンまたはテキストもクリックして頂けると幸いです。

 

 

 

 

【ヘイトスピーチ条例を考える会】が開催予定の演説会を、暴力で中止に追込もうとしているパヨク工作員一味がいるようですが、とんでもない話です。

兎に角ヤツらは何でもかんでも、工作員である自分達に都合の悪い事は全て「差別」「ヘイト」にすり替えて、それが当然であるとして来ます。

理論的には無茶苦茶で、そんな事が世の中で通用する筈が無いのですが、これをマスゴミや一部の政治家や法律家が一緒になってやっていて、その事を批判する報道機関や政治家・法律家が皆無なので、パヨク工作員一味のやりたい放題状態になっているのです。

今でも日本人は「差別だ!」と言われると、黙ってしまう人が少なくありません。

良い人に見られたいから?

先進的な人種であると思われたいから?

そんな私心に付け込んで、やりたい放題の事をしているのが日本のパヨク一味です。

アメリカでも「差別主義だと思われたくない。先進的な人だと思われたい」という私心に付け込んで甘い汁を吸って来た人間がいますが、そろそろ大衆が差別利権の構造に気付いて、それに対しての反発の行動をとりだしています。

トランプ大統領の誕生は、その結果のひとつでしょう。

世界的には、差別利権に対して反発する勢力が力を付けて来ています。

日本だけはその動きに完全に乗り遅れていますね。

パヨク工作員の思い通りにされたら、国家は貧しくなる一方です。

ヤツらは金を貰って、外国勢力の利益のために活動しているわけですから……。

日本という国が貧しくなれば、損をするのは日本国民である「あなた」です。

何でもかんでも差別にすり替える、イカサマ野郎に騙されないで下さい。

6月3日(日)の演説会が無事開催される事を願っています。

参加出来る方は奮ってご参加下さい。

詳細は下記URLのリンク先でご確認下さい。
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1424

 

 


 

 

 


ブログランキングに登録しています。クリックをお願い致します。

にほんブログ村 政治ブログへ
大変お手数ですが、こちらのボタンまたはテキストもクリックして頂けると幸いです。