長女、期末テスト終って、全教科戻ってきました。

期末だけど、テストは5教科だけで、

実技4教科は授業内にテスト的なことをするらしく、

それはそれで大変らしいです。


結果は、本人的に満足みたいです。

しかし、まさかの国語が苦手かもという疑惑が

浮上してますガーン(中間の時から)

英語、数学は凡ミス連発してましたが、

まぁ自分の中高生時代を思い返せば

仕方ない気もする。

そろそろ、個票が返ってきて順位が分かるみたいだけど、どうなってることか…

中間で良かった子もがんばってるだろうし、

中間で良くなかった子(うちの長女)たちも

がんばっただろうから、

順位はそんなに変わってなさそうな気が。


ねこ

猫さん、オスなのですが、脱走癖がすごくて

あと、鳴き声もうるさいので、去勢手術しました。

今、術後2日目です。

迎えに行ったときの、麻酔さめてぼんやりした

表情、めっちゃかわいかった笑

抗生物質と痛み止めで、お腹ゆるめで眠気がすごい

のかずっと寝てます。

早く元気になってね猫


納車

13年乗った車にお別れしました。

長女が産まれたときに買ったHondaの車でした。

たくさんの思い出をありがとう泣

昨日は納車の日で、今度は別の会社の車に

乗り換えで、家族全員で行ったのですが、

テープカットとかあって、

お店の人みんなに見送られて、

なんか凄かった笑

車幅も広くなったし、縦も長いし

私、運転できるのかな不安


夏休み


というわけで、車買っちゃったので今年の夏休みは

沖縄に行ける資金がありません悲しい

新車での旅になりそうです。