部活



長女、今日から部活の大会期間ですテニス
お弁当&補食、水筒2本(お茶&スポドリ)持って応援に行きました。
朝早く集合して、会場まで徒歩移動。
帰宅は夕方かな。で、夜は塾です。
そして明日も今日と同じスケジュール。
そんな感じで、水曜日くらいまで続きます。
中学生ってほんと忙しいタラー
ピアノ練習する時間がない悲しい


イベントバナー


スーパーセール始まりますねニコニコ


ラケットケース買いました。

元々ついてたケースは、不織布でできてて

なんかやだってことで泣き笑い

シューズも一緒に入れられる方が良いかなーと、

↓にしました。


 

 



 

 



その日に一緒にサウナ→ランチするっていうのが、
定番になってます。
今回も近場のサウナへ。
https://www.yuyashiki.com/


やっぱりサウナブームなのか、
常連のご婦人らしき方々の他に
若い方もたくさんいらっしゃってますね。
サウナ、水風呂、外気浴3セットでスッキリ。

で、その後はラーメン。


サウナ後の家系。
美味しかったラーメン
どんどん肥っていく私。
臨月の体重ですよ豚

パワースポット

サウナ、猫、そしてもう1つの趣味の、パワースポット巡ってきました。
ずーーーーっと行きたくて、やっと時間ができた&
重い腰を上げて東京へ。





1年ぶりの、赤坂豊川稲荷別院。
ここくると、ほんと心が落ち着く。
ご利益感じます。
昨年のお礼と、今年も何卒お願いしますと
お参りしてまいりました。
そして、思い立ってこちらへも。




旗が逆笑
人形町にある、東京の最強パワースポットらしい、
小網神社へ。
小さな神社ですが、お参りの方ですごい行列でした。

https://www.koamijinja.or.jp/


東京は流行りの最先端で、最新のスポットもたくさんあるけど、歴史的な神社仏閣、建物もたくさんありますよね。
若い頃は、渋谷原宿などよく行ってましたが、
今は東京となると、こういうことろに行きたくなります。
順調に年取ってます笑
前はそんなに興味のなかった京都にも行きたいなーって思うようになりました。
(中古文学専攻だったのに)
京都などの関西方面は中高の修学旅行で行ったきりです。まぁ、次女が京都とか無理そうなんですけど泣き笑い

赤坂に行く前に、東京駅でこちらをゲット飛び出すハート


ちいかわ東京ばな奈バナナ
ちいかわステーションはすごい行列だったので
諦めました。

東京1人遊び、なかなか楽しかったです。
本当はもっと色々行きたかったし買いたかった!
ぶらぶら歩いてるだけでも楽しいですよね、東京。
今度はもっと早起きして遊びに行こう指差し