食べトレ初級講座開催しました | 【愛知県/名古屋市】
 

ご訪問ありがとうございます

「食の力で子どもの未来をサポート!
子どもの応援団!」

食べトレインストラクター

愛知県/中島千遥です

Wワーク

小3男子と6歳年長女子の子育て中です

 

先日、食べトレ初級講座を開催しました!!

6月に開催した体験会にご参加下さった方達が

受講して下さっています

 

 

ご感想を頂いてお一人ずつ紹介しています

 

ファッションのお仕事をされている

おしゃれなお母さま

3人のお子さんを子育て中には見えない星

 

講座でお伝えした作り方で

お味噌汁を作ったよ~

と嬉しい報告も頂いてますラブ

 

そして、食事日記をつけてみてくださいね

ともお伝えしていて

 

そう、自分の事でも意外に見えていない事

「お腹空いてないのに食べてる」など

気づいていなかった食べ癖についても

気づくきっかけになるんです

 

俯瞰して見る

それができます

 

 

 


ダイヤオレンジ初級講座に参加しようと思ったきっかけ
体験会を受講して、我が家にあった食事を知りたくなりました。
玄米の美味しい炊き方も知りたかったからです。

 

 

ダイヤグリーン初級講座に参加して、解決した事 or 解決できそうな事はありますか?
今まではなんとなく選んでいた、食材選びの基準ができました!

 

 

ダイヤオレンジ初級講座をどんな人に紹介したいですか?
色々な食の情報に翻弄されている人
毎日の食事作りに困っている人

 

 

ダイヤグリーン初級講座に興味を持っている人に一言
今の時代の正しい食の知識を知ることができます。

食の知識のアップデートは必要だと実感しました✨

 

 

 

~愛知県  

   ファッションエデュスタイリスト

   わくしまみわ 様~

 

 
みわさんが発信しているファッションのお話や
ファッションに関する豆知識は
取り入れやすいものがたくさんあって
本当にいつも参考になります
 
ご感想、お忙しい中、
ありがとうございましたピンクハート
 
 
食に関する知識や興味のある方がほとんど
でも、情報が溢れているから
どれが自分たちに合っているかが選べない
 
「とりあえず、今日はコレでこれでいっか」
「また次考えよう」
となってしまうのでは?と思います
私自身がそうでした
 

ちょっとしたモヤモヤを抱える

そんな日々から解放されるきっかけになったようで

何よりですウインク

 


食べトレ始めてみませんか?
  

最後までお読み下さり
ありがとうございました!

 

 

 

食べトレ

体験会のご案内はこちらになります

下矢印

 https://ameblo.jp/kansukesun/entry-12448471010.html

 

 

食べトレ

初級講座のご案内はこちらになります

下矢印

https://ameblo.jp/kansukesun/entry-12427705407.html

 

 

Facebook

https://m.facebook.com/c.nakashimatabetore

お友達申請、大歓迎です!

メッセージにひとこと

ブログ読者様である旨伝えて頂けましたら幸いです

 

 

ギール里映先生の

1日1分読むだけで子どもの能力が開花する食事がわかるメールマガジン

はこちらです
https://tabetore.com/365daysmailmagazine/?nakashimachiharu