ぬん | ○☆。○ わたし の 日常 ○。☆○


おひさしぶりですね !!


すっかり放置しておりました

ゲームだけは
やりに来てましたよ
ちゃっかりね♭


とりあえず
いい加減まずいと思って
更新してます(*´∇`*)




うぬ
なんの話をしようか

思い付かないぞ(@ @)


ぅし

というわけで
リクエスト受け付けます
(^ ^)


好きなXXXの話や
あーんなことやこんなことも…

なんでもいいよー

答えれる範囲で
答えちゃう教えちゃう
(*ノω`*)ドキドキ



ひさしぶりの更新でそりゃねーよ(^^;;

って思った方ー


まぁそこは
ご愛嬌ってやつ(>ω・`)☆



あたしのことが知れちゃうチャンスだよぉーっ




とまぁ
かわいこぶりっこをやってみる((てへぺろ

鳥肌たつねwww




んじゃ
コメント待ってるよー
(ノ)・ω・(ヾ)らびゅー