かわいいいちごの | ○☆。○ わたし の 日常 ○。☆○


「い」が3つ並んでるー
←だからなにー



こんばんみ(>ω・`)☆


今日は嬉しいことがあったよ(*´艸`)


嬉しすぎて
テンションMAXドキドキ


そして階段でこけた、と…

よくあるパターンね、これ(> <)笑


今日
部活動をしていたら…

なんと !!

顧問の先生が
部員全員分のケーキを買ってきてくれたんです
(°□°)!!


りんごの木の
いちごのショートケーキ

○☆。○ 私の 日常 ○。☆○-120331_1042~01.jpg

おいしすぎて
幸せだったー(*ノω`*)ドキドキ

そして
先生はお金持ちなんだと
改めて実感しましたm(._.)m



お家に帰ってから
お姉ちゃんやお母さん達に自慢したら

案の定
殴られました(^Д^)☆


殴りたいですよね
わかります((うんうん

でもそこでこらえるのが
大人の対応かとry



ぁ、因みに
殴られたっていうのは嘘ですが

とにかく
ケーキがものすごくおいしくて幸せでした
(*ノω`*)

はい、何度も言います

幸せすぎます *゚←


と、いうわけで
みなさんが幸せを感じるのって
どんなときですか ??


みなさんのご意見
お待ちしてまーすっ
(ノ)・ω・(ヾ)←番組風に